『ごあいさつ茶』のご紹介

   

こんにちは、ごえん茶です。

京都はまだまだ寒い日が続いています。

桜が咲く春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、今日はごえん茶の人気商品『ごあいさつ茶』についてお話しします。

『ごあいさつ茶』は、名刺大サイズのパッケージに玉露ティーバッグが入ったもの。

表には、和のイメージや可愛い動物が描かれ、

『大変、お世話になりました茶』や『ほんのきもち茶』などのバリエーション豊富な言葉が添えられています。

プレゼントやお祝い等のプチギフトにもおすすめです。

『へのカッパ茶』など一風変わったメッセージも多いので、お気軽にプレゼント用などにお買い求めいただいています。

もらった方も思わず、クスッと笑ってしまうのだとか。

プレゼントして

「喜んでくれた!」「ごあいさつ茶の話しで盛り上がった!」など嬉しいお声も頂いています。

玉露も茶葉の旨味・甘味を味わっていただけるので、

もらって嬉しい、飲んでも美味しいと楽しんで頂いてます。

ここで今月のごあいさつ茶人気ランキングBEST3をご紹介します!

BEST3は『大好き茶』

かわいい柴犬さんと一緒に大好きな方に気持ちを伝えるのにおすすめ。

BEST2は『ツンツン茶』

ハリネズミのこの可愛さに手に取らずにはいられない!お茶を飲む前にパッケージを見て癒やされる方続出です。

BEST1は『いつもお世話になります茶』

みんな大好き、柴犬さんデザイン!身近なあの人に、日頃の感謝のこもったプレゼントにも。

テキストの部分をご自由に変更いただける、「カスタムごあいさつ茶」も人気です。

◇ウェディングプチギフトをお探しの方はこちらからどうぞ◇

ごえん茶|ウェディングシリーズ

似顔絵入りプチギフトや引き出物、イベントグッズやノベルティなど、ご予算に合わせたご提案もさせていただいております。大切な日のギフトでお悩みでしたら、いつでもご連絡くださいませ!

 - 商品情報