こんにちは!

ごえん茶のちくわです。

今年の夏も、まだまだ暑いですね。

皆さん、体調崩されたりしていませんか?

 

日に日に暑さを増す京都。

そして街中に溢れる、暑さに喘ぐ沢山の人々。

そんなの、黙って見ている訳にはいかない!!!

ということで、

ごえん茶寺町店と同じ商店街に店を構える

大人気アパレルショップ【火消魂】さんとタッグを組み、

暑さも吹き飛ぶスペシャルコラボ開催中です!

 

ごえん茶と火消魂さんが、

実際に京都の火事場で活躍していた【町火消】に成り代わり、

京都の燃えるように暑い夏を鎮火します!

 

コラボの期間中は両店で限定アイテムの販売、

火消魂さん店内での振る舞い茶(試飲)のご提供、

両店でお買い上げいただいた方へのノベルティプレゼントなど

盛りだくさんのイベントを開催!

 

そして、火消魂さんの限定アイテムはというと……

ごえん茶のキャラクターがドドンっとデザインされたTシャツなのです!

【ごえん茶 × 火消魂Tシャツ】
¥4,500+tax
COLOR:NAVY、MOSS GREEN
SIZE:XS、S、M、L、XL

このコラボの為に、

ごえん茶専属デザイナーが描き下ろした渾身のキャラクター【火消魂】さんと

融合して素敵なTシャツに!

嬉しさのあまり、

ごえん茶スタッフの中にはこのTシャツを家族の分まで買った人がいるとかいないとか……。

 

それに負けじと、

ごえん茶では完全特別仕様のオリジナルブレンド茶を販売!

その名も火を制する【火消魂茶】をご用意!!

【火消魂茶】(ティーバッグ)
3個:500円+TAX      12個:1,600円+TAX

両店スタッフが試作を繰り返し、夏感たっぷりのブレンドに仕上げました。

口当たりのさっぱりしたほうじ茶に、ペパーミントとオレンジピールがアクセントになり、一服すれば涼やかな風を運んできてくれるかも!?

 

このスペシャルコラボ限定のアイテムたち

嬉しいことに既に多くの方に手にとっていただいています。

気になる方はぜひごえん茶寺町店、そして火消魂さんへおこしください。

コラボ期間:8月9日(金)〜9月30日(月)

場所:ごえん茶寺町店 〒604-8081 京都市中京区天性寺前町541-4

   火消魂京都店  〒604-8081 京都府京都市中京区中京区 寺町通三条上る天性寺前町541-1

※ごえん茶本店ではコラボ限定商品の取扱はございませんのでご了承下さい。