平素より京都ぎょくろのごえん茶をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響を受け、一同悩みながら、営業日時を調整させていただく事となりました。

情勢次第で随時変更予定ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■蛸薬師本店 平日臨時休業・土日のみ13時〜18時の短縮営業予定

■寺町店   全日13時〜18時の短縮営業予定

■WEBSHOP 通常通り営業予定

     

【であいもん×鳴海餅本店】スタンプラリー企画に関して

新型コロナウィルスの影響を踏まえ、 4月5日(日)以降の営業形態を上記の通り変更しております。

つきましては、『蛸薬師本店』がサポート店として参加させていただいている 上記企画に関しまして、当面の間その対応を弊社『寺町店』で行わせていただく こととなりました。

スタンプラリーにご参加のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、寺町店にご来店いただきますようお願い申し上げます。

また、寺町店におきましても以下の通り短縮営業を行う予定でおります。申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

尚、【であいもん×鳴海餅本店】スタンプラリー企画自体の情報に関しましては鳴海餅本店様のSNS等をご覧いただくのが確実かと思いますので、随時情報をご確認くださいませ。

最後になりましたが、一刻も早く本来のカタチで皆さまとお会いできること願っております。先はなかなか見えない状況ではありますが、なんとか乗り切りましょう。

京都ぎょくろのごえん茶 スタッフ一同