〜お茶と気持ちをお便りにのせて〜『chayori(ちゃより)』のご紹介

   

桜の花が散り、だんだん暖かくなってきましたね。

ごえん茶でも試飲いただくお茶を冷たくしてご用意することが多くなってきた今日このごろです。

さて、今日は切手を貼って送れる、お茶のお便り『chayori(ちゃより)』についてご紹介します。

あなたからのメッセージ。それを読む大切なあの人。

そこに美味しいお茶があると、ほら、なんだかもっと幸せな気持ちに。

「お茶×ハガキ」であなたの大切な気持ちをお届けします。

昭和レトロモダンを思わせるデザインに、2つのティーバッグが入ったハガキサイズのパッケージ。

デザインは母の日に合わせた『mother’s day』や

もらった方が爽やかな気分になれる『freshfruits』など、シーンに合わせたデザインが豊富です。

中に入っているティーバッグも柄によって異なり、

玉露、和紅茶、ほうじ茶、玄米茶がお楽しみいただけます。

日本国内なら82円の切手で大切な方へお届けします。

油性のマジックやペンで書いていただくとにじみにくいのでおすすめです。

ここで、店頭やウェブショップで人気のベスト3をご紹介します!

まずはベスト3!


Peacock〈孔雀模様の絵ハガキに香り高いお茶を添えて〉

洗練されたイメージを与える孔雀のパッケージ。

孔雀は羽根を広げた時に扇型になることから『末広がり』の意味を持ちます。

感謝の気持ちやちょっとしたお祝いにおすすめです。

続いて、ベスト2!

Fuji〈おめでたい富士山の絵ハガキに香り高いお茶を添えて〉

富士山が大きく描かれているので、縁起がよく、多くの方に愛されています。

海外の方にも人気なんです。

お祝いはもちろん!日頃の感謝を込めて送られるのもおすすめです。

最後は、ベスト1!

h

mother’s day〈母の日にカーネーションの絵ハガキに香り高いお茶を添えて〉

やっぱりと思われました?

そうです!母の日が近いのでベスト1はもちろんこちらです。

母の日を思わせるカーネーションと、白地が多いのでメッセージもたくさんかけておすすめです。

実はごえん茶スタッフも母の日に向けて、いつ自分用に取り置きしようかそわそわしているほど。

店頭やウェブショップでも今とても人気です。

『chayori(ちゃより)』は、本店・寺町店どちらにもご用意してますので、

お近くにいらした際は、ぜひお店で手にとってみてくださいね。

 - 商品情報