ごえん茶の作業BGM、皆様御存知でしょうか?よく私たちも公言しておりますが、、、そう、 「吉本新喜劇」!!! 多い時は1日で10本以上見ていたこともございます。 そんな新喜劇大好きな私たちは、お店をオープンしてから「いつか新喜劇の人来てくれないかな〜」とスタッフ同士で言ったりしておりました。 そして、なんと、先日。 みんな大好き「しみけんさん」こと「清水けんじ」さんにご来店いただきましたー!   shimikensan しみけんさんと、嬉しくてにやにやしているスタッフ柴田です。 新喜劇の中でも、どの芸人さんと絡んでらっしゃっても的確なツッコミと返しと安定感で出演されていると安心して新喜劇を見て笑えるそんなしみけんさん。とっても大好きな方のお一人! ごえん茶のお抹茶ラテやはなぎょくろをお気に召していただけたようで、これまた嬉しいかぎりです♪ 舞台に立っていらっしゃると、身体や喉などお疲れのことがあるかと思いますので、お茶を飲んで心と身体を癒やしてあげてくださいませ◎ しみけんさん、ご来店いただき、ありがとうございました!またいつでも心よりお待ちしております〜!