こんにちは。

ごえん茶のちくわです!

 

最近、暖かくなったり、寒くなったり

寒暖差が激しいですね。

この時期って、年度末だし、花粉症だし、忙しいし……。

なにかとバタバタしてしまいます。

でも、今年はそんな時期にも

ゆとりをもって過ごしたいなと、

ちょっと余裕のある生活をします!!

と、宣言すれば実現できると信じて。

実現できたかは、3月下旬のブログで報告するかも……。

 

そんな私と同じように3月にバタバタしない方へご紹介するのが、

年度末にある異動やお引越しにおすすめの『ごあいさつ茶』

賞味期限は6ヶ月なので事前に買っておいてもいいし、

予約して『名入れ』をしても特別感があって素敵です。

今の職場の人数はわかるけど、

新しい職場の人数がわからないという方は、

少し多めに買ってあまりは自分へのご褒美にする方も。

異動先で数が足りなくなっても

ウェブショップで注文いただければ

1週間ほどで配達します!

 

ラインナップはこちら!

お世話になった気持ちとともにごあいさつ。

左:お世話になりました茶
真ん中:大変お世話になりました
右:心から感謝茶

これからお世話になる方にごあいさつ。

左:よろしくお願いします茶
真ん中:ごあいさつ茶(花結び・水玉)
右:ごあいさつ茶(鮑結び)

他にもいろいろ!

ぜひチェックしてみてくださいね。