新時代「令和」の幕開けです!
みんなで仲良く美味しいお茶をいただける日が続く新時代となりますように…!

令和最初の5月1日は、ごえん茶3周年でございます。
ごえん茶は、2016年に京都の蛸薬師に本店をオープンしました。あの頃は、3年後がどんなお茶屋さんになっているかなんて想像もついていませんでしたが、とっても楽しくお茶屋さんをさせていただいております。
いつもお店にお越しいただいたり、商品を手にとっていただいたり、ウェブからご覧いただいたり、SNSでお付き合いいただいたり、ごえん茶に関わってくださる皆さまのおかげでございます。いつもありがとうございます!

ごえん茶一同より、そんな感謝の気持ちを込めまして、3周年を記念した
「ホントにいつも3キューです!」キャンペーンを実施いたします。
Twitter、Instagram、店頭それぞれのプレゼントキャンペーン!
以下より詳細をご確認の上、皆さまぜひぜひご参加くださいませ〜!

Twitter 世界に33個だけのお茶、作成いたします!

<抽選で3名さま>アナタだけのオリジナルパッケージを33個、お作りしてプレゼント!!
Twitterアカウントをフォロー&該当ツイートをRTで抽選で3名さまにプレゼント!!
お手元のお写真やイラストを「ごあいさつ茶」にいたします!!Twitterのアイコンをパッケージにして、名刺代わりのお茶にも出来ますよっ。
既存のごあいさつ茶パッケージに名入れもOK◎
内容は、当選された方とDM又はメールでご相談の上、お作りさせていただきます。この機会に、世界にひとつだけのデザインのお茶、作りませんか?

Instagram ごえん茶動物園シリーズ33柄プレゼント!

<抽選で3名さま>33匹の出張動物園 園長はキミに決めた!
ごあいさつ茶 のごえん茶動物園シリーズ33柄をプレゼント。 大人気のごえん茶アニマルたちが、アナタのお家に押し寄せます!!
ご自分用に、鑑賞用に、プレゼント用に・・・・ぜひ可愛がってあげてください・・!

※SNSキャンペーンの詳細については、ページ下部をご確認くださいませ。

店頭 3周年記念ごあいさつ茶プレゼント!

対象期間中、本店・寺町店にてお買い物いただいた先着333名のお客様に、 【ごあいさつ茶 3周年限定パッケージ】をプレゼント。 ごえん茶デザイナー渾身の書き下ろしパッケージです!!
ぜひゲットしてくださいね!!

当選者数各キャンペーン抽選で3名様
応募期間2019年5月1日(水)~2019年5月31日(金)まで
応募条件<Twitterキャンペーン>
・Twitterアカウントをお持ちであること
・ごえん茶公式Twitterアカウント「@goen_cha」をフォローしていること
・本キャンペーン指定のツイートをリツイートしていること
※引用ツイートはご応募の対象になりませんのでご注意ください。※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。

<Instagramキャンペーン>
・Instagramアカウントをお持ちであること
・ごえん茶公式Instagramアカウント「@goen_cha」をフォローしていること
応募方法<Twitterキャンペーン>
ごえん茶公式Twitterアカウント「@goen_cha」をフォローしてください。本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間内にリツイートしてください。上記で応募は完了となります。
<Instagramキャンペーン>
ごえん茶公式Instagramアカウント「@goencha」をフォローしてください。
上記で応募は完了となります。
当選発表上記の応募条件を満たした方の中から抽選の上、応募期間終了後、2019年6月10日頃より順次、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知とその後のやり取りについてご連絡させていただきます。
なおその際、ご応募のSNSアカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
当選後詳細登録の流れTwitter又はInstagramのダイレクトメッセージにて、指定のフォーム等をご連絡させていただきます。どの様なデザインをご希望か等、そちらにてやり取りをさせていただきます。
デザインの詳細が決まりましたら、お茶を生産いたしまして、ご指定のお届け先に発送いたします。
その他の注意事項本キャンペーンについての連絡及び発送に関して、ごえん茶からご連絡をさせていただきます。賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
お問い合わせこのキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
※ダイレクトメッセージでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ごえん茶一同、皆さまのご参加をお待ち申し上げます!!!
それでは令和のごえん茶もどうぞよろしくお願いいたします。