こんにちは。

ごえん茶のちくわです。

 

2月14日のバレンタインの贈り物にピッタリの

バレンタインシリーズが販売されています!

気軽にプレゼントできる『ごあいさつ茶』はもちろん、

ティーバッグ5包入の『箱茶』も。

今日は、プレゼントのシーンと一緒にお話していきますね。

 

○会社やサークルなど、バラマキにも!

気軽にプレゼントできる『ごあいさつ茶』は、

たくさんの方にプレゼントしたい時におすすめです。

10個全て種類を変えて、

それぞれ選んでもらうのも楽しい時間になります!

特に、『感謝の気持ち茶』や『ほんの気持ちです茶』、『HAPPY VALENTINE'S DAY』は

お相手を選ばず、日頃の感謝を伝えられるので、

この時期の人気商品です。

左:感謝の気持ち茶(玉露ティーバッグ1包入)
真ん中:ほんの気持ちです茶(玉露ティーバッグ1包入)
右:HAPPY VALENTINE'S DAY(和紅茶ティーバッグ1包入)

○直属の上司の方やお友達へのちょっとしたバレンタインプレゼントに

一つひとつ贈るのも可愛くておすすめな『ごあいさつ茶』は、

セットで贈るのもおすすめ!

一つは、かわいい動物。

もう一つは、水引でちょっとキチンと感を。

左:愛を込めて茶
右:いつもありがとうございます茶

女の子と男の子のモチーフが一つずつに描かれているこんなセットも。

左:ほんの気持ちを贈る男の子
右:心ばかりのお茶を贈る女の子

 

○上司の方やちょっとかしこまったバレンタインに

ちょっとかしこまった関係の方。

その方が目上の方だと、バレンタインの贈り物って悩みます。

甘いものも苦手だと、

どんどん悩みのスパイラルに……。

なんて思っている方におすすめなのが、『箱茶』。

ティーバッグ5包が箱に入っているので、

ちょっとかしこまった感じにみえます。

そして、柄によってお味が違うので、

3連にしてプレゼントしてもお相手に喜んでもらえること間違いなし!

もちろん、一つずつからもご用意しているので

お好きなものを選べます。

左:男の子と女の子のバレンタイン箱茶セット
右:バレンタインに贈る箱茶セット

バレンタインシリーズは他にもあるので、

ぜひお店やウェブショップでチェックしてみてくださいね。