よろずや「十五夜」さんのご紹介

   

こんにちは。

ゴールデンウィークが近づいてちょこっとそわそわしているごえん茶です。

もちろん、ゴールデンウィークも休まず

皆さまをお待ちしておりますよ!

今日は、関東でごえん茶の商品に会えるお店『よろずや「十五夜」』さんについてご紹介します。

月の国に住むお姫さまが見つけた
素敵な品々や美味しそうな食べ物をあつめて作った月の上のお店
よろずや「十五夜」
月の国に住むお姫さまが見つけた
素敵な品々や美味しそうな食べ物をあつめて作った月の上のお店
よろずや「十五夜」

ディズニーランドのある舞浜駅に隣接するイクスピアリ2Fにお店を構えています。

お店で商品を購入すると、お店のことが紹介されたかわいい絵本がもらえます。

この絵本が本当にかわいくて、いただいてすぐに

京都にいるごえん茶スタッフに自慢してしまいました!

お店の入り口には、月を連想させるプロジェクションマッピング。

じっとみていると、かわいい映像がたくさん流れるので 思わず足を止めてしまいました!

そして、

入り口入って左にはごえん茶のごあいさつ茶とchayori、小祈願茶がずらりと並んでいます!!

関東でこの品揃えは、ごえん茶としても嬉しくて、 関東に住まれているお客様にはこそっとご紹介しております。

ごえん茶ブースには、

なんとごえん茶の京都店でもご用意している顔ハメパネルも!!

『よろずや「十五夜」』さんオリジナルのものがたくさんありました!

お店を訪れた際はぜひ顔ハメパネルで1枚写真を撮ってみてくださいね。

他にも、

紫の和紙に金箔がすてきな『和紙ノート』

かわいくて書きやすいのでお茶のことを勉強する時に使ってます!

温かいごはんのお供におすすめの『梅の香ひじきのふりかけ』

ひじきにごまの食感がアクセントになって、思わずごはんおかわりしてしまいました。

他の味もあって10種類ほど種類がありました。

お店には、お酒やおはし、ジャムなどいろんなものがたくさんあって

とても楽しいお店でした。

ごえん茶スタッフも京都から行きたいと

玉露の大将にお願い中です!

お近くに行かれた際は、ぜひお店によってみてくださいね。

行ったよ自慢のお声もお待ちしております。

 - お知らせ