こんにちは!少しずつ街に人が増えてきましたが、今までとは違った暮らしが求められていますね。

まだしばらくは、以前のようになかなか気軽に外に出られないと思います。

在宅でのお仕事が増えたり、お子様と一緒にお家で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

オフィスで働く方は、仕事の合間に気軽に買い物に行きづらくなったりと、皆さまいろいろな変化があるのではないでしょうか。

ごえん茶も普段通りの営業はできておらず、お客様とお会いする機会が減って寂しい日が続いています。

しかし!ここ数ヶ月で、今までできなかったことをいろいろ企画しておりますっっ。

その企画のうちのひとつ!

お茶の定期便を始めました~!!その名も!

「日々是ごえん茶」

お家でもオフィスでも、ごえん茶のお茶を飲んでほっこりしてもらえるように。

オフィス用とおうち用の2バージョンでご用意しています🍵

また、その中からも数種類ずつご用意していますので、気に入ったものをお選びいただけたらと思います。

   

ごえん茶のお茶は、京都の宇治田原にある老舗の茶園で丹精込めてつくられた茶葉を使用しています。

どのお茶も本当に香りが良く、二煎、三煎目でも美味しいお茶を召し上がってもらえます。

そんなごえん茶のお茶を、オフィスやお家でほっこり楽しんでいただきたいです!

ごえん茶のお茶を定期的にご購入してくださっている方にもおすすめしたい定期便ですっ◎

定期便の良いところ

①普通に商品を購入するよりお値段がお得!

②期間満了時には、ごえん茶からちょこっとプレゼントが届きますっ!!!

③選ぶ手間が省けるので、最初の登録だけすればあとは自動的に届くので楽チンです♪

    

それぞれの定期便のご紹介!

「日々是ごえん茶(オフィス用)」

オフィスで働く方達におすすめ!

お茶とお菓子がいろいろ詰まったセットになっています◎

ごえん茶のお茶を飲みつつ、ほっこり一息ついて、お仕事頑張っていただけますように…🍵

いろいろな種類のお茶が入っているので、その日の気分で飲みたいお茶を飲んでもらうのもおすすめです!

大人気の「林さんの京松風」も一緒に入っています!

こちらは個包装になっているので、お客様へのお茶受けにもおすすめです◎

「日々是ごえん茶(おうち用)」

食卓の定番茶を詰め合わせましたっ!

ご飯の時にはもちろん、それ以外の時間のほっこり時間にもぜひどうぞ🍵

おうち用定期便は、ティーバッグver.と茶葉ver.の2パターンでご用意しています!

加えて、おうち用に関しては毎月もしくは隔月お届けかを選べます。

少人数のご家庭の方や1人暮らしの方は、そんなにお茶の消費も早くないと思うので、隔月便がおすすめです◎

よくお茶を飲む方や大家族の方には、毎月便がおすすめです!

    

      

そして実はもうひとつ、よりごえんちゃらしさを楽しめるような定期便も企画中でございます…!

こちらは現在、企画真っ最中ですので今しばしお待ちください~!

これらの定期便以外にも、よりいっそう皆さまに楽しんでもらえるような企画を構成中です♪

お家でも、たくさんごえん茶を楽しんでもらえるように、スタッフ一同頑張りますっ!!!

ごえん茶のお茶を飲んで、少しでもほっこりした日々を送ってもらえますようにっ🍵

これからもごえん茶をどうぞよろしくお願いいたします!