こんにちは!ごえん茶です。

朝晩は涼しくなって、秋を感じることが多くなってきましたね。
みなさんは、秋といえばどんな秋をイメージしますか?

読書の秋!芸術の秋!食欲の秋!運動の秋!ひとの数だけ、いろんな秋がありそうですね。

例えば、紅葉の秋!

秋といえば、紅葉の季節。
今年は感染予防もしつつ、ゆっくり紅葉を楽しみたいですね〜。

例えば、食欲の秋!

サツマイモ、栗、サンマ、、、おいしい旬の食べ物がたくさんの秋の季節。
ついつい食べ過ぎちゃうから、要注意〜〜、、、だけど食べちゃう!!!!!

例えば、運動の秋!

食べ過ぎちゃっても、運動すればきっと大丈夫!!(のはず。笑)
過ごしやすい季節になってきたので、外でたくさん身体を動かすことも楽しみたいですね!

例えば、銭湯の秋!

朝晩は冷える今の時期。やっぱりお風呂は最高ですよね〜〜。
お家のお風呂もいいけど、たまには銭湯に行くのも気分転換にありかも!?

みなさんの秋は、どんな秋?

今年も、あと3ヶ月ほど!!
食べて、動いて、癒やされて、楽しんで、思いっきり秋を満喫しましょうねっ^^♪

▼ご紹介した秋シリーズのごあいさつ茶はこちらから▼
September(9月):https://shop.goencha.com/categories/637586/2
October(10月):https://shop.goencha.com/categories/708726