こんにちは!ごえん茶です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: blog2021-07-22-1024x580.jpg

ベルメゾンネットさんで、名入れchayori(ちゃより)10個セットの販売が開始されました!
出産報告のお葉書をちょっとスペシャルに、内祝いギフトに添えていただくのもオススメなお茶入ポストカード。
な、な、なんと!ベルメゾンネットさんだけで買える、ごえん茶描き下ろし限定デザインですよ〜〜◎
▶商品の詳細とご購入はこちらから

デザインは6種類から選べます

可愛らしいイラストの、ひよこさん(イエロー系)、男の子(ブルー系)、女の子(ピンク系)。
水引柄の、コウノトリさん、車、おはな の6種類です!

お子様や送るお相手をイメージしながら、お好きなデザインをお選びくださいね^^

お名前を入れて、オリジナルのプチギフトに

パッケージに、お子様のお名前と生年月日、体重をお入れします◎
大切なひとに、大切なご報告を。ごえん茶が、心を込めて名入れいたします。

84円切手を貼って郵送できます

chayoriの裏面はハガキ仕様になっています!
切手を貼れば、そのままポストに入れて郵送できますよ^^
一言メッセージも、ぜひ添えてくださいねっ♪

中身は、京玉露のティーバッグ2包入

パッケージの中身は、京都・宇治田原産の京玉露ティーバッグが2包入。
旨味・甘みを感じる贅沢な味わいの玉露茶は、日常で飲むことが少ない茶種なので、贈りものにぴったりです。

出産報告・内祝いをお探しの方へ

ちょっと特別なお葉書で、大切な人へご報告とお茶のプチギフトを。
受け取った相手の方も、きっとほっこり笑顔になれるはずです^^
限定デザインを気に入ってくださった方は、この機会にぜひご利用ください〜〜!
▶商品の詳細とご購入はこちらから!