こんにちは!ごえん茶です。

最近はお店へのご来店のほか、WEBショップをご利用くださる方が増えてきて、たいへん嬉しい限りでございますっm(_ _)m
そこで今回は、7月の1ヶ月間、WEBショップで人気の高かった商品BEST3をご紹介したいと思います!

早速!7月のBEST3の商品は・・・・・
じゃ、じゃん!!!!

7月は、お祝いごと季節のご挨拶に使えるお茶がWEBショップで人気でした!

ここからは、「こんなデザインがあったんだ!」「どんな時に使えるんだろう?」
そんな声にお答え&商品に関するプチ情報を、スタッフからお届けします〜!

第三位!「心ばかり茶」

ちょっとしたご挨拶やメッセージカード代わりにお渡しいただける「ごあいさつ茶」シリーズ。
その中でも「心ばかり茶」は、御礼や感謝のきもちなど伝えたいときにご利用が多い商品です!

多くのシーンで使える「心ばかり」という言葉。
受け取った側にプレッシャーをかけず、気持ちを伝えられる謙虚な言葉で、相手(年上や年下)を問わずに使えるのがいいところ◎
色合いもきれいなデザインで、困った時には「これっ!」とも言える汎用性の高い商品だな〜と思います!
(店舗スタッフ まっつ)

第二位!暑中見舞いchayori(ネコさん)

お茶が添えられた絵ハガキ「chayori(ちゃより)」。
そのchayoriの中から今年の新作、暑中見舞い(ネコさん)デザインが第二位にランクイン!

ごえん茶の商品の中でも人気のネコさんデザイン。
金魚鉢を眺める可愛いネコさんに、ほっこりしてもらえたら嬉しいです^^
ぜひ金魚鉢の白い部分にメッセージを書いて、夏のお便りを送ってくださいね〜!
(デザイナー ぐっちゃん)

第一位!Thanks茶(ウェディング)

第三位の「心ばかり茶」と同様のごあいさつ茶シリーズ。
二人の愛がギュッと詰まったウェディングのデザインで結婚式の招待者様へのプチギフトとしてもご利用いただけますっ!

大きなお湯呑みにハートがいっぱい!贈る人も、もらった人も、大きなたくさんの愛で幸せになれそうなデザインです。ウェディングギフトにとっても人気で、新郎新婦さまのお名前入れをさせていただく事もあります。
幸せな日のギフトに選んでいただけると、とっても嬉しいですねぇ〜。
(チーフディレクター ばーしー)

おわりに

ごえん茶では、毎月新しいデザインのお茶をアップしています!
新作のお知らせはブログやSNSでも発信していくので、ごえん茶の商品を買ったことのある方も、無い方も、またぜひWEBショップを覗いてもらえると嬉しいです^^

▼今回ご紹介した商品はこちら▼

心ばかり茶(花水引)

暑中お見舞い申し上げます茶・ネコさん

Thanks茶(ウェディング)