【報告レポート】東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2020に出展しました!

   

こんにちは!ごえん茶です。

先日開催されました、日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市「東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2020」。
10月7日(水)〜9日(金)の3日間、ごえん茶はLIFE×DESIGNのブースに出展いたしました!

現在も不安な情勢の中ではありますが、3日間の開催で、なんと14万人もの方々がご来場くださったギフトショーになったそう!!
ごえん茶のブースにも多くの方々にお越しいただき、無事盛況にて終えることができました。
お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ごえん茶のブースをちょこっとご紹介

今回は、ごえん茶の常連さん「ごえん家の人々」と一緒に、お茶がもっとたのしくなる、【つくるお茶、おくるお茶、たのしむお茶】をご紹介しました。

ブースは、このご時世でお家で過ごす時間が多くなった、ごえん一家さんのお茶の間をイメージ。

お茶の間で、今日もごえん一家さんは人気番組の「GOENCHA NEWS」を見ている様子。
わいわいと話しているごえん一家さんの会話が、もしかしたら、みなさんの商品選びの参考になるかも!?

ごえん一家さんが、GOENCHA NEWSを見てわいわいお茶を楽しむ雰囲気を、
ご来場くださった方々にも体感いただけたら、という想いでブースを作りました。
ご来場くださったみなさん、いかがでしたでしょうか?

はじめての試みも!

今回ははじめての試みとして、こんなことにもチャレンジしてみました!

■動画作成
「GOENCHA NEWS」の企画から撮影、動画編集、アテレコまで、全て社内スタッフで作りきりました。
できるだけみなさんが日常で見ているテレビ番組に近づけられたらと、手前味噌ながら創意工夫を凝らして作った力作です!

■動くゴロマーク
急須が傾き、湯呑にお茶を注ぐシーンをお届けしました!

■回転什器
弊社代表が手作りしてくれた、試作の什器。
ありがたく好評にて、実用化に向けてこれから改善をしていく予定です。

カタログも新しくなりました

今回の展示会より、ごえん茶の商品カタログも新しくなりました!

ごえん茶のたのしいお茶商品たちを、たくさん載せております^^
もしご入用の方がいらっしゃいましたら、お届けしますのでご連絡くださいませ。

【カタログ郵送問い合わせ先】
■メールアドレス:info@goencha.com
※件名に「カタログ郵送」とご記入ください
※本文に、①送付先住所・電話番号・ご担当者名 ②必要部数 をご記入ください

■担当:ごえん茶 樋口(ひぐち)

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!またお会いできたら嬉しいです。

改めまして、ごえん茶のブースにご来場くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
ごえん茶にとっても、はじめてのチャレンジをして、お客さまとたくさんお話できた貴重な機会となりました。

ここまでご覧いただき、もし「ご近所にごえん茶があったらいいかも!」と思うお店さんなどがありましたら、ぜひご紹介いただけたら嬉しいです^^

またギフトショー等で、お会いできますことを楽しみにしております!

 - お知らせ