こんにちは!ごえん茶です。
この時期のジメジメ、むしむしの気候と戦う日々ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0b5b5e8557c9bf5c1883badb73b69859.jpg

さてタイトルにもあります、5月に開催しました、ごえん茶大喜利企画 第二回【G-1グランプリ】!!

たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました◎
クオリティの高いネーミングの数々に、スタッフみんなで楽しみながら拝見させていただきました♪

ここからは、厳選なる審査の結果選ばれました、各柄の大賞・審査員特別賞を発表いたします!!
(今回もたくさんの素敵な作品をご応募いただいたので、審査員特別賞を設けることになりました!笑)
※6/20(日)にインスタライブでも、受賞ネーミングを発表いたしました!こちらからご覧いただけます^^

\\新作ごあいさつ茶①//

お題のごあいさつ茶は、こちらっ!

GO!(五)重塔に登る大将のデザイン!
「お茶でもいかが?」と聞こえてきそうな、このごあいさつ茶の大賞ネーミングは・・・

5周年にぴったりのこちらの2作品!
「あのひとに、あげたいな〜〜」そんな気持ちになる、ほっこりネーミングでした^^

\\新作ごあいさつ茶②//

続いてのごあいさつ茶は、こちらっ!

GO!(5)匹のにゃんこがかわいい、こちらのデザイン!
「5匹、、ねこ、、、」と、ごえん茶スタッフもたくさん考えてアイディアを出していた(笑)
このごあいさつ茶の大賞ネーミングは・・・

「うまいな〜〜〜」とスタッフたちが膝を打った、こちらの2作品!
5匹のねこちゃんのイラストを、素敵に表現くださったネーミングでした!

最後にっ!

まさかの!?2年連続開催の大喜利企画【G-1グランプリ】!
昨年に続きたくさんのご応募をいただき、スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は惜しくも受賞を逃した方も、ほんとうに素敵なネーミングで、
ご応募いただきましたすべての方に、心からのありがとうを伝えさせてください。
みなさまに、この企画を少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです!!

第二回があったので、第三回もきっとあるはず!!(笑)
次回開催の際も、ぜひみなさまご参加くださいませ〜〜。

それでは、これにて第二回G-1グランプリを終了とさせていただきます!
そして、今後ともごえん茶をよろしくお願いいたします◎