こんにちは!ごえん茶です^^

2023年11月23日〜2024年01月15日の期間で開催しました、第2回ごえん茶フォトコンテスト
ご応募いただいた皆さま、ありがとうございましたっ!

今回は秋冬の開催ということで、寒い時期ですが温かさを感じるお写真が多く、明るく優しい気持ちになりました。
クリスマスやお正月といった冬のたのしい時間をはじめ、みなさんの暮らしの中にある「ごえん茶」をたくさん見せていただけて感激しております!!

どのお写真も素敵で悩みましたが、厳正なる審査の結果、入賞作品を決定いたしました♪

「もっとも」あなたとごえん茶で賞

@hrpkaymsmama 様

スタッフみんなが笑顔になる一枚でしたぞっ。
お茶を飲んで、さらに幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいなぁ〜。

「とっても」あなたとごえん茶で賞

@zenigamex 様

季節のおたよりにchayoriを選んでくださって感激!
お孫さんのメッセージが添えられて、よりうれしいお手紙になったことでしょうっ。

ごえん茶賞

左:@moomoka.rikuto / 右:@kamihi0531
左:@pochapochacocco 様 / 右:@yucham_acham
左:@xxmiumiuxx07 様 / 右:@8kkaame
左:@usa_momo_mama 様 / 右:@ailove_4649

どれも個性豊かで、明るく優しい気持ちになるお写真たちだったぞっ!

特別賞 すてきなストーリーで賞

当初は予定していなかったのですが、素敵なお写真がたくさんありすぎて選び切れず…
今回、特別賞を設けましたっ!

年賀状を出しに行って、受け取ったおじいちゃんの嬉しそうな笑顔が素敵ですぞっ。

最後に

あらためまして、ご応募くださったみなさま 本当にありがとうございました。
本コンテストを通して、みなさんがお茶を、そしてお茶と共にある時間をたのしんでもらえていたら嬉しいですっ◎

これにて!第2回ごえん茶フォトコンテスト〜あなたとごえん茶2〜を終了します!