こんにちは!ごえん茶です◎

すっかりハロウィンも日本文化に定着してきましたね。
今年のハロウィンはティーパーティー、合言葉は「TRICK OR TEA!!」で決まりっっ!

お茶とともに、ハロウィンを楽しむアイテムがたくさん登場しておりますよ〜〜〜!

ごあいさつ茶

ハロウィンにぴったりの動物さんたちがコップを手にもち、ハートの湯気がふんわりしている、こちらのデザインは和紅茶のティーバッグが1包入り。

カラフルなパッケージにウキウキしちゃいます♪

chayori

84円切手を貼ってポストで送れるお茶のお便り「chayori」もハロウィンデザインがたっぷり!

かぼちゃからひょっこり現れる黒ねこさんや、おばけとジャックオランタンがティーパーティーを楽しむ様子も♪
遠く離れた方とも、ハロウィンを楽しみましょうっっ!

箱茶

手のひらサイズのコロンと可愛い箱の中には、それぞれティーバッグが5包入り。

お部屋に置くだけで ハロウィン気分をググっと盛り上げてくれるかわいい小箱です♪

プチギフト

かわいいねこさんたちのお茶とお菓子の入ったプチギフトです!

箱の中は、ブレンドハーブティー「はなぎょくろ」と京菓子「松風」のセット。
「はにゃぎょくろ」はハロウィン限定デザインの、魔女ネコさんパッケージ。
あお、あか、だいだい、きみどり、 4匹のネコさんの中には、それぞれ違ったブレンドのハーブティーが入っています。

お茶と楽しむハロウィン、いかがでしたか?
みなさま楽しいハロウィンをお過ごしくださいね★ハッピーハロウィーン!!

▼その他ハロウィン商品はこちらっ!