こんにちは!ごえん茶です^^

ごえん茶では、オリジナルパッケージのノベルティ・ギフトをお作りしています◎
※詳細はこちらから!※

ご用意しているパッケージは、現在20種類以上!!!!!
用途やご予算、お相手にあわせてお選びいただけます^^

【NEW】はなぎょくろのオプション費用が0円に!

オリジナルで作成いただく場合、中身のお茶は8種類から選択できます。

定番茶種(玉露・和紅茶・玄米茶・ほうじ茶)と同じように、デザインの雰囲気や渡すお相手にあわせてたくさんの方に選ばれている人気のはなぎょくろ
これまでは手作業で一つひとつティーバッグをお作りしていたため、はなぎょくろを選択いただく際は、オプション費用(ティーバッグ1包あたり+50円)をいただいておりました、、、!

それが!はなぎょくろの量産体制が整ったことに伴い、これからは、はなぎょくろも定番茶種(玉露・和紅茶・玄米茶・ほうじ茶)と同様にオプション費用なしで、ご用意いたします◎

中でも人気の青色のお茶。じんわりと広がる幻想的なお色にうっとり。

はなぎょくろは、ブレンドによりカラフルに色づくお茶です。
口に含むと、はじめはお花の香り。後味は、玉露の風味がひろがります。
ハーブティーが苦手な方も飲みやすいお味なので、ぜひ一度お試しいただきたいお茶の一つですよっ^^

この機会にぜひ、はなぎょくろでオリジナルノベルティを作成ください!

ごえん茶のカスタムオーダーを利用したことがある方も!
今まで作成したことがない方も!
ぜひこの機会に、ごえん茶でオリジナルノベルティ・ギフトを作ってみませんか?

※パッケージや参考単価の詳細情報、お見積りのご依頼は、こちらから!※