こんにちは、ごえん茶です。

今日は、ごえん茶福袋をご紹介っ!
今回、2020年に新登場してから大人気の「ほっこりまったり日本茶ラテ」をと〜ってもお得な福袋にしちゃいましたっ。数量違いで2種類ご用意しています◎

抹茶ラテ&ほうじ茶ラテがお好きな方、
リモートワーク・おうちカフェ用のドリンクを購入されている方、
ちょっとしたプチギフトをお探しの方に、おすすめのお得セットです♪

ウェブショップ限定で販売中!
数量・期間限定ですので、ご注文はお早めに〜〜〜!

【1】抹茶ラテ&ほうじ茶ラテ40本セット

1つ目が、まったり抹茶ラテ20本・ほっこりほうじ茶ラテ20本の計40本入りセット!

この福袋では、なななんと・・・・・・・

■□■□■□■□■
通常6,480円のところ⇒⇒⇒⇒⇒3,240円!!
■□■□■□■□■

ご自宅用に、リモートワークのおともにぴったりのお得セットです◎
▼商品詳細はこちら▼
https://shop.goencha.com/items/37397237

【2】抹茶ラテ&ほうじ茶ラテ100本セット

2つ目が、まったり抹茶ラテ50本・ほっこりほうじ茶ラテ50本の計100本入りセット!

この福袋では、なななんと・・・・・・・

■□■□■□■□■
通常16,200円のところ⇒⇒⇒⇒⇒7,560円!!
■□■□■□■□■

た〜っぷりラテをたのしみたい!、みんなにちょっとずつ配りたいな〜、そんな方におすすめなお得セットです◎
▼商品詳細はこちら▼
https://shop.goencha.com/items/37397314

抹茶&ほうじ茶ラテのおすすめポイント

①老舗茶園の茶葉を使用し、味は本格派!
このスティックラテは、160年以上続く茶園さんが大切に育てた新鮮な茶葉を使用し、こだわりのブレンドと製法で作られています。

②ホットでもアイスでもOK!
お湯で溶いて、ホットラテ。お水で溶いて、アイスラテ。

そして濃厚なお味がお好みの方は、牛乳や豆乳に混ぜていただくと、まったりまろやか〜な贅沢なお味を楽しんでいただけますっっ!!

③たった10秒で完成!
カップとこのスティックがあれば、カンタンに上質な本格日本茶ラテを作れちゃいます。
かかる時間は、たったの10秒!?実際に作ってみました♪

ぜひこの機会に、一押しのラテをたっぷりお楽しみください!

自分のおうちカフェ用にしてもらうもよし。
家族と一緒に、ほっこりタイムでたのしんでもらうもよし。
小分けにして、誰かへのプレゼントにしてもらうもよし。
いろんなひとと、いろんなシーンで、楽しんでもらえると嬉しいです♪

▼商品詳細・ご注文はこちら▼