ごえん茶の4周年を記念して、5月末までの期間限定で、わくわく福袋が販売中です!ごえん茶はじめての福袋なのですが、みなさまにとってもご好評をいただき、嬉しいかぎり…!今回は、せっかくなのでどの様な内容か、ご紹介いたします。

ごえん茶の人気商品「ごあいさつ茶」セットと「chayori(ちゃより)」セットの2種類。

お茶を添えて大切な気持ちを届ける「ごあいさつ茶」と「chayori」

ごあいさつ茶」は、お茶のティーバックが1包添えられたメッセージカード。
ギフトと一緒にプレゼントしたり、ちょっとしたときのお礼に大活躍!
最強のコミュニケーションツール」にもなるよ〜というごえん茶スタッフも。
84円切手で送れる「chayori(ちゃより)」は、お茶のティーバックが2包添えられた絵ハガキ。
大切な方へのメッセージやお手紙に、ちょっとした遊び心と気持ちをプラスしたい時に。


中身は届くまで分からない!お楽しみのわくわく福袋♪
400種類ほどのごあいさつ茶、90種類ほどのchayori(ちゃより)から、よりすぐりのデザインをごえん茶が選んで、セットにしています。


オンラインでのやり取りが多くなっている今、この機会にお手紙で近況を伝えてみたり、お祝いのメッセージを届けるといったひと工夫は、きっと受け取る方もほっこり笑顔になるはず。

福袋のセットは、大将がこんな風に選んでいます〜

お茶でほっこり、楽しんでほしいな〜。そんな事を考えながら選んでいきます。
悩みます、とっても悩みます。
じっくり吟味。
みなさんに喜んでもらえますように〜〜!

いろんなひとに、お茶でほっこり、たのしい時間を過ごしてもらえますように。

ごえん茶がつくるのは、誰かを想ったり笑顔になってもらえるような、たのしいお茶です。

自分用として、お茶でほっこりしてもらうもよし。
届いたごあいさつ茶やchayoriを見て、「あのひとにあげようかな」「久しぶりにお手紙書こうかな」とわくわくしながらプレゼントにしてもらうもよし。
この福袋で、いろんなひとにお茶を楽しんでもらえると嬉しいです!

これまでごえん茶を使ってくださっていた方も、今まで買うかどうしようかを悩んでいた方も、ぜひこの機会にご利用ください〜◎

▼福袋の詳細はこちらから▼
【数量限定!】これからも4(ヨ)ろしくね福袋|ごあいさつ茶いろいろ10個セット
【数量限定】第二弾!これからも4(ヨ)ろしくね福袋 |chayori 5個セット

その他、4周年企画のお知らせ

▼オリジナルパッケージキャンペーン実施中▼

ごえん茶創業時からの人気サービス、オリジナルパッケージのお茶作成サービス。通常最小ロット30個からのところ、10個からお試し価格でお作りいただけるキャンペーン中!詳細はこちら

▼4周年企画「第一回 G-1グランプリ」もまだまだ開催中です▼

5月末まで開催中の、ごあいさつ茶大喜利企画でございます。
参加者のみなさんには、いろんな特典等もご用意しておりますよっ!
ぜひ、お気軽にご参加ください〜
企画の詳細はこちら

▼ごえん茶 YouTubeチャンネルスタート!▼

4周年を機に、YouTubeチャンネルを開設いたしました!
その名も「goen-cha-nnel」です。
ごえん茶の日常を、ぜひともご覧いただけたら嬉しいです〜
チャンネルはこちら