こんにちは!ごえん茶です。

今年の敬老の日は、9/20(月)!
ぼちぼち贈り物を探しはじめる方もいるのではないでしょうか?

ごえん茶では、いろんな敬老の日ギフトをご用意していますよ!新作も続々登場ですっ♪
長寿のお祝いと感謝の気持ちを込めて、美味しいお茶を贈りませんか?

プレゼントに添える、お茶とあなたのメッセージ。

敬老の日の贈り物に、いつまでも元気でいてね!のメッセージを。
名刺サイズのごあいさつ茶は、メッセージカード代わりにぴったり&お茶のプチギフトにもなりますよっ♪

離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんには、美味しいお茶のお便りを

84円切手を貼ってポストで送れる、お茶のお便り「chayori(ちゃより)」。
「最近、お手紙書いてなかったな〜」
そんな方は、chayoriでさりげなく感謝と素直な気持ちを伝えてみませんか?

可愛いイラストと「大好き」のメッセージが、きっとあなたのおじいちゃん、おばあちゃんを笑顔にしてくれるはずっ^^

新作!メッセージ付きのお茶とお菓子のギフト

新登場の美味しいお茶とお菓子のギフト。
心温まるメッセージとともに、ほっと一息つけるティータイムをプレゼントすることができますよっ♪

いつもありがとう。大切な気持ちをお茶に込めて。

世の中が大変な今だからこそ、
おじいちゃんとおばあちゃんにお祝いと感謝の気持ちが届き、笑顔いっぱいの敬老の日となりますように。

▼敬老の日商品の一覧はこちら▼