こんにちは、ごえん茶です。

今年の母の日は、5月9日(日)。
みなさん、お母さんに贈るプレゼントは決めましたか?
まだ悩んでいる、、これから選びますっ!という方は、ぜひごえん茶のお茶ギフトもご覧ください^^

手の平サイズのプチギフト

美味しい和紅茶と京菓子(松風)の母の日ギフト。
和紅茶にはブルーのバンダナがお似合いの、かわいいウサギさん。
カーネーションを手にして、「THANK YOU MOM」のメッセージを伝えてくれますよ。

美味しいお茶とお菓子で、ホッとできるティータイムのプレゼントをっ!
▶ギフトの詳細はこちら

お茶好きのおかあさんに、たっぷりお茶ギフト

香り立つ京玉露とほうじ茶のティーバッグがぎゅっと詰まった、母の日ギフトです!

■贅沢な旨味甘みを感じる、まろやかな「京玉露」
■香ばしく芳醇な味わいの「ほうじ茶」

どちらのお茶も、京都・宇治田原産の上質な茶葉を使用。
手軽にお茶の楽しめるティーバッグタイプなのも◎。
▶ギフトの詳細はこちら

フィルターインボトル付き、しっかりめギフト

水出しでも美味しい京玉露に、手軽に水出しのお茶がつくれるフィルターインボトルをプラス。
これからの暑い季節に大活躍間違いなしっ!のギフトセットです◎

美味しい水出し玉露とお菓子で、初夏を楽しむティータイムのプレゼントをっ。
▶ギフトの詳細はこちら

母の日向けの定番ごあいさつ茶&chayoriもご用意しています

ギフトセット以外にも、
・メッセージカード代わりに使えるごあいさつ茶
・84円切手を貼ってポストで送れるchayori(ちゃより)
も母の日デザインでたくさんご用意しております^^
お気に入りのプレゼントに添えて、ぜひご利用ください。

そして、笑顔あふれる、素敵な母の日になりますように。