こんばんは!先日の合同展示会processsで、「母の日茶」をお作りしましたー! 母の日茶写真の真ん中がそのデザインです。 カーネーションを持った女の子がいるのですが、この子がお母さんへプレゼントするお方に、その場で変身☆ 似顔絵を作成し、お母さんへのメッセージを加えて、お母さんの為のオリジナル茶が完成です! たくさんの方に作っていただいて嬉しかったです♪ 「どんなメッセージにしようかな〜」 「何色が好きだったかな〜」 と、お母さんを思い浮かべながら考える表情はみなさんにこやかで、お作りしていてとっても幸せな気持ちになりました。 相手の事を考えた、気持ちのこもったプレゼントってすてきですね☆   またこうして、どんどんみなさまにすてきなプレゼントをお作りする機会を作っていきたいです!