こんにちは!ごえん茶です^^

9月、10月と開催しました、“お茶イコロ”キャンペーン!
今年1年の感謝を込めて、12月も開催いたします!

お茶イコロキャンペーンとは、てんちょーが茶イコロ(サイコロ)を振って出た目の数だけ、てんちょーのメッセージ入りお茶のお便り「chayori(ちゃより)」をお届けする企画ですぞっ。

※例)茶イコロで「3」が出たら、抽選で3名の方にchayoriをお届けします。

さて、12月は何人の方にchayori(ちゃより)をお届けできるのか、、、!!

1年の感謝を込めて。12月はお茶イコロを"2個"振ります!!

1個目のお茶イコロは、、、「3」!!!!!!

2個目は、、、「5」!!!!!

ということで!!12月は8名の方に、てんちょーのメッセージ入りchayoriをお送りします◎

参加方法

以下の簡単2ステップで、参加できちゃいますっ♪
ぜひ!お気軽にフォロー&リポストくださいね。

(1)ごえん茶の公式X「@goen_cha」をフォローする
(2)キャンペーン投稿をリポストする(引用RTは除く)

※ご参加の際は、本ページ下記の注意事項を必ず確認ください※

キャンペーン概要

<期間>
・12/18(月)〜12/25(月)

<参加資格>
・X アカウントが公開設定になっていること
・日本国内にお住まいの方
・ご当選時、日本国内の住所にて郵便を受け取れる方
・締め切り時点でフォロー&リポストをしていただいている方
・ダイレクトメッセージにて当選連絡を確認、ご対応していただける方
・参加資格を満たしている方

<参加方法>
(1)ごえん茶の公式X「@goen_cha」をフォローする
(2)キャンペーン投稿をリポストする(引用は除く)

<当選者連絡>
キャンペーン投稿の翌月初めに当選者の方にのみ、X 上にてダイレクトメッセージをお送りします。

<景品>
てんちょーのメッセージ入りchayori(ちゃより)
※てんちょーからのオリジナルメッセージと、どの柄のchayoriが届くか、お楽しみにっ◎

注意事項

■参加にあたって
・抽選期間中、フォローを外されますと抽選対象外となるのでご注意ください。

■連絡方法について
・当選者様へのみダイレクトメッセージをお送りしますので、メッセージをご確認ください。
・ダイレクトメッセージ送信後、1週間以上ご連絡がない場合や、不正な行為が見受けられた場合には当選権利を無効とさせていただきます。
・当選された方には、ダイレクトメッセージを送信するため、最新バージョンのアプリインストールをお願いいたします。
・お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)をダイレクトメッセージが受信されたことが確認できるようにオンに設定することをお勧めいたします。

■その他
・発送後住所不備や住所不明で弊社に戻ってきた場合、再送できかねます。ご入力の際には今一度ご確認ください。
・重複当選を省くため、1配送先にあたり1件のみのご当選とさせていただきます。同一住所でのご当選が同一キャンペーンで確認された場合、ご入力が早い方宛に発送させていただきます。
・当選の有無に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション、フリマアプリ等で転売・譲渡することは固く禁止いたします。
・転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません。
・プレゼントの内容、仕様など予告なしに一部変更となる場合がございます。
・賞品は指定できませんので予めご了承ください。

みなさんのご参加を、お待ちしております!