こんにちは、ごえん茶です。
夏が近づくと、よく目にしたり耳にしたりする、夏の贈り物【お中元】。

お中元とは、お世話になっている方への日頃の感謝の気持ちとともに、
「今後ともよろしくおねがいします」という思いを込めて贈る、ギフトのことです。

ごえん茶でも、暑い季節のティータイムを涼しくおいしく過ごしていただける、お中元・夏ギフトをご用意しておりますよっ!
▼お中元・夏ギフト一覧▼

水出しが美味しい!お茶のお中元ギフト

ごえん茶定番のお茶、京玉露・和紅茶・玄米茶の三種をギュギュっと詰め合わせたギフトセット。
お茶はすべて、たっぷり楽しめる茶葉タイプです。
暑い時期には、水出しでも美味しく味わっていただけますっ。

京玉露・和紅茶・玄米茶、ほうじ茶の四種をギュギュギュっと詰め合わせたギフトセット。
お茶はすべて、お湯の中で茶葉が広がる、テトラ型のティーバッグタイプ。
手間なく簡単に美味しいお茶をお楽しみいただけます。もちろん、水出しもOKですよ〜〜!

大人気のフィルターインボトル付き!お茶の夏ギフト

夏のおうち時間を楽しむ、お茶とお菓子とフィルターインボトルのセット。
日頃お世話になっている方への感謝を込めて、帰省の手土産に、夏に贈りたいギフトです。

ふくよかな覆い香とまろやかな旨味をもつ、最高級の京玉露。
セットの京菓子「松風」との相性もバツグンですよ◎

紅茶がお好きな方への贈り物には、こちらをぜひ。
四季が移ろう京の風土で育った和紅茶は、香り豊かで、渋み・えぐみが少なく飲みやすさ抜群ですよっ!

ほっこり一息つきたいときの京玉露。おやつと一緒に和紅茶。
普段づかいのお茶として、家族団らんのひとときに玄米茶。
おうち時間の色んなシーンにあわせて、お茶を選ぶ時間も楽しんでいただけるギフトセットです。

フィルターインボトルに和紙の巻紙。贈りたい方に合わせて、お好みのメッセージを選択いただけます!

大切な方へ感謝の気持ちをこめて、夏の贈り物を。

いかがでしたでしょうか?
6月末まではお得にご予約いただけますので、この機会をお見逃しなく〜〜!
▼お中元・夏ギフト一覧はこちらから▼