こんにちは、ごえん茶です。

まだまだ寒い日が続きますね〜〜
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

2月6日は、「ふ(2)ろ(6)」の日ということで、今日は【お風呂】にちなんだごえん茶商品をご紹介ですっ^^

お風呂・銭湯好きなあの人にとっておきのプチギフト

お風呂好きなおさるさんたちが、思い思いにお風呂を楽しんでおりますよ〜。

お風呂好きのおさるさん、自慢のマイ銭湯グッズを抱え銭湯へ行くの図。
もちろん風呂あがりの一杯、玉露茶も忘れませんっ。

おさるさんが親子でお風呂タイム。
いい湯加減で長湯した模様。つぶらな瞳がとろんとしております。

お風呂好きのおさるさん、風呂あがりに至高の一杯を満喫するの図。
コーヒー牛乳もいいけど、たまには冷たい玉露茶もありかも!?

サウナ好きのあの人には、こちらっ。

こう見えてサウナ好きのお地蔵さん、本日もサウナで「ととのいました」とひと言。

サウナ道を究められ、悟りを開いたような穏やかなお顔が素敵ですっ。

今日はお風呂で、ほっこりゆったり過ごしませんか?

普段からお風呂でゆっくりされる方も、そうでない方も。
今日は湯船につかって、ほっこり、ゆったり、リラックスタイムを過ごすのもいいかもしれませんよっ。

ごえん茶寺町店の近くにも、素敵なお風呂屋さんがあるのでよかったらぜひっ。
【きょうと玉の湯さん】https://kyoto-tamanoyu.com/