こんにちは!ごえん茶です^^

年末年始の贈り物にぴったり!
ごえん茶では大切な人に贈りたい、ほっこりお茶ギフトをご用意しています。

・お年賀の品物選びに悩んでいる方
・可愛い干支パッケージの贈り物を探している方
・軽くて、日持ちがして、なおかつ美味しい食品ギフトを選びたい方

そんな方は、ぜひごえん茶イチオシの冬ギフト・お年賀をご覧ください!

<目次>
年末年始の贈り物に!ゆく年くる年ギフトセット
お年賀の贈り物に!辰福ギフトセット
参考:新年の挨拶にそっと気持ちを添えたい。そんな時は辰柄ごあいさつ茶

年末年始の贈り物に!ゆく年くる年ギフトセット

年末年始の贈り物にぴったりな、かわいい干支パッケージのギフトです。
卯さんと辰さんがお湯呑からひょっこり顔を出して、年末年始のごあいさつ。

中身はそれぞれ茶葉がひろがるテトラタイプのティーバッグが5個ずつ入っています。
日頃の感謝と共に、ほっこりティータイムを贈るのはいかがでしょうか。

お年賀の贈り物に!辰福ギフトセット

お年賀の贈り物にぴったりな、2024年の干支 辰さんとおめでたい獅子舞さんのパッケージ!

獅子舞さんに頭を噛まれると、病気を払って無病息災で過ごせるそう。
「相手の方へ今年も福が訪れますように。」「無病息災でありますように。」
そんな思いをこめて、大切な方にお渡しください。

こちらも中身はそれぞれ茶葉がひろがるテトラタイプのティーバッグが5個ずつ入っています。
どどんっと大きな「辰」と「福」の文字に、新年らしさが感じられるギフトです。

参考:新年の挨拶にそっと気持ちを添えたい。そんな時は辰柄ごあいさつ茶

新年のご挨拶にそっと添えて渡したい、新年のメッセージ入り辰柄ごあいさつ茶!
パッケージの中には京都産の玉露ティーバッグが1包入っています。

贈る相手やシーンに合わせて選べるデザインを、豊富にご用意しておりますよ◎
どれにしようか選ぶ時間も、ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです!

パッケージにオリジナルのメッセージや名入れをしたい方は、ぜひカスタムごあいさつ茶を!
期間限定で辰柄ごあいさつ茶もラインナップに入っていますので、この機会にご利用ください。

お茶と共に、素敵な年末年始を過ごせますように。