こんにちは、ごえん茶です。

京都・宇治田原の茶園さんから、今年も新茶が届きました!
今年の新茶は、旨味がしっかりのった味わい深い仕上がりですよ〜〜

「新茶を飲むと、その一年は無病息災で過ごせる」とも言われています。
家族や自分用に、大切なあのひとの健康を願うギフトに、新茶はいかがでしょうか?

今年はたくさん新茶商品が登場しましたので、お気に入りのものを見つけてくださいね^^

新茶を添えた、初夏のお便りを。

「初夏のお便りに新茶を添える」なんて、とっても粋でおしゃれだと思いませんか!?
お茶入りポストカードのchayoriは、全4柄のご用意がありますよ。
特におすすめなのが、今年新登場したお茶摘みにゃんこ柄です!

ギフトセットで健康祈願の贈り物

京の新茶・極上新茶の2種を飲み比べできちゃうギフトセット。
手軽さがうれしいティーバッグタイプで、お菓子とセットのギフトもありますよ^^

自宅でたっぷり新茶を楽しむ

ご自宅でたっぷり新茶を楽しみたい方には、こちらの袋入りがおすすめです。
一年にたった一度、初夏にしか味わえないフレッシュなお味は、水出しでも、もちろん美味しいですよ。
茶葉タイプとティーバッグタイプがありますので、お好みをお選びくださいね!

新茶でいつものティータイムを、より特別なものに。

ぜひ、京の新茶で、初夏の爽やかな季節を感じてみてくださいね。
新茶の商品一覧はこちら▼