こんにちは!ごえん茶です^^

京都宇治田原の茶園から、新茶が届きました。
今年の新茶は、旨味がしっかりのった味わい深い仕上がりです。
新茶ならではのフレッシュな旨み、甘みをお楽しみいただけますよっ◎

令和五年の京の新茶

2023年の新茶は、特段の低温霜害などもなく、好条件でスクスク生育が進んだ素直な茶葉。
新茶らしい清々しい香りの奥に、火入れによる火香で力強さを加えています。

寺町店では、新茶商品がずらりと並んでおりますよっ◎

おいしい!かわいい♪新茶のごあいさつ茶

初夏のさわやかさがギュッとつまった、京の新茶のプチギフト。
封を開ければ、香り豊かな新茶・極上新茶のティーバッグが1包入っています。

初夏のお便りを、この時期にしか味わえない新茶を添えて

ちょっと特別なお便りを、お茶のお手紙「chayori」で送りませんか?
封を開ければ、香り豊かな新茶・極上新茶のティーバッグが2包入っています。

京の新茶 飲み比べギフトセット

大切な方への、贈り物に。
京の新茶2種を飲み比べできるギフトセットはいかがでしょうか。

白のお箱の中には、京の極上新茶。緑のお箱の中には、京の新茶。
茶葉がひろがるテトラタイプのティーバッグ、各5包入りですよっ。

ご自宅でたっぷり楽しみたい方へ

リーフタイプとティーバッグタイプの2種類をご用意しております!

「新茶を飲むと、その一年は無病息災で過ごせる」とも言われています。
大切な人の健康を祈願して贈ったり、ご自宅でゆっくりと味わったり。
初夏のこの時期は、ぜひ新茶をお楽しみくださいねっ◎