こんにちは、ごえん茶です。

前回に続き、ごえん茶の商品をお取り扱いくださっている販売店舗さんをご紹介したいと思います!
お店さんの近くにお住まいの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

今回ご紹介するのは、東京・渋谷にある本とギフトのお店「+SPBS 渋谷スクランブルスクエア店」さんです。

渋谷駅から直結。商業施設「渋谷スクランブルスクエア」内にある本とギフトのお店。

+SPBSさんは、素敵な本とギフトにぴったりな文房具やアクセサリー、ホームケア用品などをお取り扱いされているお店さんです。

ごえん茶の商品はというと…
メッセージと花ことばを添えて贈るお茶【花言葉chayori(ちゃより)】、小さなお願いごとを込めて贈るお茶【小祈願茶】を発見!

まるでお花屋さんみたいに、たくさんの【花言葉chayori】がお店さんに。
こんなにたくさんの花言葉シリーズが揃うのは、東京では今のところ、こちらの+SPBSさんだけなんです!

黄色のポストが可愛らしいポップ。
花言葉を見ながら、大切なあの人にどんな言葉を贈ろうか、選ぶ時間もぜひ楽しんでくださいねっ。

見ているだけでもわくわくするアイテムに囲まれて、楽しいひと時を。

ごえん茶の他にも、約1300点もの厳選されたギフトが揃っているのだそう!!

とっても可愛い星座ハンカチも見つけてしまいました◎

こだわりセレクトの雑貨や本を揃えられているので、ぜひ花言葉chayoriや小祈願茶と一緒にギフトにっ。

「いつもお世話になっているあの人に、何か贈りたい」
「頑張った自分にご褒美あげようっ」
そんな時にぜひ足を運んでみてほしいです。

見ているだけでもわくわくするセンス抜群のお店さんなので、きっとお気に入りのアイテムに出会えるはず!
笑顔がすてきな店長さんたちが、お出迎えくださいますよ〜◎
駅直通でとっても便利なので、お仕事帰りや用事の合間に立ち寄ってみてくださいね。

関東にお住まいの方は、ぜひ遊びにいらしてください〜!

【+SPBS 渋谷スクランブルスクエア店】
■開館時間: 10:00-21:00
■場所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 2F 
※アクセスはこちら

■お問い合わせ:03-6452-6211
webサイト
instagram
Twitter