こんにちは!ごえん茶です。

今日は、ごえん茶で人気の抹茶&ほうじ茶スティックラテをご紹介します◎
たった10秒で、本格派のおいし〜いラテが作れちゃうのがこの商品のすごいところ!

まずは、この動画をご覧くださいっ!

京都・宇治田原産の新鮮茶葉が日本茶ラテに!

お茶産地で有名な京都・宇治田原。
そこで160年以上続く茶園さんが大切に育てた新鮮な茶葉を使用し、こだわりのブレンドと製法で作られたのが、このスティックラテシリーズです!

まったり抹茶ラテは、京抹茶の香りや旨みをそのまま味わえる、上質な味わいの一杯。
ほっこりほうじ茶ラテは、ほうじ茶の香ばしさが香りでも味でも楽しめる、芳醇な一杯。

お家やオフィスにいながら、とってもお手軽に、上質で本格的な日本茶ラテが楽しめちゃいます。

おいしい抹茶&ほうじ茶ラテの作り方

カップとこのスティックがあれば、お水でもお湯でもカンタンに美味しい日本茶ラテが完成します!

実際にご購入くださった方から、「牛乳で割って飲んでも美味しかったよ!」との声も。

ホットでもアイスでも、美味しく飲んでいただけます!

・ちょっとリフレッシュしたい!
・今日のおやつのお供に
・急なお客さまへ気の利いたドリンクを

と、思いついた時に、手軽にお楽しみくださいね。

お家でオフィスで、ほっこりまったりなお茶タイムを。

抹茶派?ほうじ茶派?と意見が分かれるところでもありますが、、、(笑)
迷うな〜〜という方は、まずはお試しセットで両方のお味を飲んでみてくださいね。

スティックラテとともに、ほっこりまったりなティータイムをお過ごしください!

▼まったり抹茶ラテ|スティックタイプたっぷり15袋セット▼

▼ほっこりほうじ茶ラテ|スティックタイプたっぷり15袋セット▼

▼抹茶ラテ&ほうじ茶ラテ|まったりほっこりお試しセット(各味1包入)▼