ごあいさつ茶をとっても素敵にご利用くださったお客様の話をご紹介したいと思います。
まず、お2人のお写真から。

じゃん!とっても幸せそう。くぅ~~~

ご利用いただいたのは、こちら。ごえん茶の「カスタムごあいさつ茶」。
今回は、結婚式・披露宴に参列された方をお見送りする時にお渡しする「プチギフト」にご利用いただきましたよ。

こんな風にバスケットに入れて、新婦さんが渡してらっしゃいました。

そういえば、結婚式・披露宴のプチギフトって、式の最後に一人一人に手渡ししますよね。
参列された方にすごく印象に残るものだからこそ、「2人らしさ」を出したい!こだわらない手はないですよね。

お2人に伺った、プチギフトを「カスタムごあいさつ茶」にした理由3つ

1.結婚式場側に「プチギフトを食品にする場合、乾燥しているものにすること」という決まりがあった
2.軽いから、準備するのも、渡すのも、参列者が持って帰るのも、簡単!
3.イラストが可愛い!

なるほど。披露宴の事前準備は色々と大変でしょうから、お茶特有の「扱いやすさ」もポイントだったようですね。

ごえん茶の「カスタムごあいさつ茶」は数あるデザインからお好きな柄を選ぶことができます。

→→→カスタムごあいさつ茶一覧はこちら
さらにっ!「〇〇茶」の部分はお好きな文字入れが可能ですよ。ご注文は10個単位で承っております。

ご利用例がこちらの画像。
今回のお2人は鯛のイラストをチョイス。文字入れは、分かりやす~いダジャレがお好みだったようで「めでたい茶」にされました!

さらにっっ。結婚式・披露宴のプチギフト向けに、おふたりの名前と挙式の日付を入れることができます!背景がさりげなくハート柄なのも可愛いですね。

結婚式・披露宴のプチギフトをご検討されている方は、ぜひぜひお気軽にごえん茶までお問合せください。
★お問合せフォームはこちら

ご用途に合わせて、様々なパッケージをご用意していますよ。
また、新郎新婦さんの似顔絵やお写真入りのオリジナルパッケージも作れちゃいます。ぜひ、お気軽にご相談ください!