こんにちは、ごえん茶です。

少しずつあたたかくなってきましたね。
3月のイベントといえば、、、、そうっ、ホワイトデー!!!
みなさん、大切なひとにお返しするプレゼントは決めましたか?

ごえん茶ではほっこりお返しギフトを、たくさんご用意しておりますよっ!
大切なひと、なかよしのあの人を思い浮かべながら、ぜひギフト選びを楽しんでくださいね◎

メッセージカード代わりに、プレゼントに添えて。

日頃伝えきれない感謝の気持ちを、お茶のメッセージに込めて。
プレゼントにそっと添えるだけで、一層素敵なプレゼントになりますよっ!

会えない人には、お便りを。

今は直接会ってギフトをお渡しできない人も、いるかもしれません。
そんなあなたにおすすめなのが、お茶のお便りギフト。
パッケージの中には、お茶ティーバックが2包入っていますよ!

きっと素敵なHAPPY WHITE DAYに!

心も体もあたたまる、素敵な一日になりますように。

▼ホワイトデー商品一覧はこちら▼