茶リティで、チャリティーマラソンランナーを応援!

   

【追記2016/11/19:大阪マラソン2016茶リティ報告】

今回の茶リティ企画では、48名の方にご支援いただきました!
茶リティ総額は31,441円!

JustGivingでのまっくすさんへの支援分と合わせて、
計70000円がまっくすさんからスマスタさんへ寄付がされました。

ご支援・ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!


 

ごえん茶はただいま「チャリティーランナー」として大阪マラソンを走るまっくす(東 信史)さんを応援中です!
皆さま、お茶を楽しみながら寄付をいただける「茶リティー」はいかがでしょう?
チャリティー茶のご購入で、チャリティーにご参加いただけます。

charitymarathon2016

「チャリティーランナー」とは?

大阪マラソンのチャリティ活動への理解を深め、支援の輪を広げていくことを目的に出場していただくのがチャリティランナーです。チャリティランナーとして出場していただくために、70,000円以上の寄付をお願いしています。

寄付については、チャリティランナー自身に寄付いただくことに加え、家族や友人等に寄付を広く呼びかけて目標金額を達成していただきます。

チャリティランナーには、寄付者のみなさまを代表して、寄付先団体と共にチャリティ事業をアピールしていただきます。

http://www.osaka-marathon.com/2016/charity/runner/

10月30日まで限定販売中の「チャリティー茶」をご購入いただきますと、まっくすさんが寄付先に指定されているNPO法人スマイルスタイルに寄付されます。
詳細は、下記のページからもご覧いただけます。

◇チャリティランナーページ
http://japangiving.jp/c/14971?event_id=85

 

ぜひ、ごえん茶のお茶を楽しんでいただきながら「茶リティー」にご協力くださいませ!
チャリティー茶はこちらからご購入いただけます。
http://shop.goencha.com/category/MaxCharityMarathon

大阪マラソン本番は、10月30日!皆さまぜひ応援の程、よろしくお願いいたします。

 - オリジナル茶, お知らせ