4月19日放送の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」、みなさまご覧いただけましたでしょうか。ごえん茶は番組の最初に登場しましたね。

今回ご紹介いただいたのは

メッセージにお茶を添えて贈る「ごあいさつ茶」

お茶のお便り「chayori(ちゃより)」

どちらのお茶も母の日のプレゼントにピッタリなデザインがたっくさんそろってます!

ズラッと並んだお茶はコチラ↓↓

◆chayori(ちゃより) (ティーバッグ2包入)

カーネーション 母の日|和紅茶
バラ 母の日|煎茶玄米茶
お母さんいつもありがとう茶(カーネーション総柄)|玉露
お母さんありがとう茶(猫と花束)|玉露
Thank you mom(ネコさん)|煎茶玄米茶
母の日の感謝状|和紅茶

◆ごあいさつ茶(玉露ティーバッグ1包入)

お母さん大好き茶(ほんわか)
良いママ茶
お母さん、いつもありがとう茶
愛を込めて茶(ウサギさんとカーネーション)
いつもありがとう茶(ネコさんとカーネーション)
心から感謝茶(クマさんとカーネーション)
感謝の気持ち茶(カーネーション)
お母さんいつもありがとう茶

◆ ごあいさつ茶(和紅茶ティーバッグ1包入り)

THANK YOU MOM TEA
母の日茶

この他にもたくさんありますよ。

HAPPY MOTHER’S DAY (湯呑と鳥)
¥540
白地部分にメッセージを書いて送ってくださいね。
(和紅茶ティーバッグ2包入)

感謝の気持ちを届ける茶
¥540
幸福のシンボル、白い鳩さんがお母さんへの感謝の気持ちを届けてくれます。
(玄米茶ティーバッグ2包入)

いつまでも元気でいてね茶
¥540
お母さんの側でとっても幸せそうな子ねこちゃんがかわいい。
(ほうじ茶ティーバッグ2包入)

Thank you mom(ウサギさん)
¥540
カーネーションいっぱいのお花畑でほっこりティータイム中のウサギさん。
(和紅茶ティーバッグ2包入)

5月12日の母の日には、美味しいお茶でほっこりティータイム!のプレゼントをぜひどうぞ。

→→まだまだある!母の日のお茶を一覧でチェック!!