こんにちは!ごえん茶です。

この時期になると、電車やバス、カフェなどで参考書を広げる学生さん達の姿がたくさん見られるようになります。今年も受験シーズンがやって参りましたね!

今まで勉強してきたことを信じて。
ごえん茶は全力で 受験生 のみなさんを応援しておりますっ!!!!

応援メッセージ入り「ごあいさつ茶」

背中を押してくれるメッセージ入りの「ごあいさつ茶」。
勉強の合間にほっと一息ついてねとプレゼントするもよし、自分へのエールとして持っておくのもよし、な手軽なサイズです♪

中には、宇治田原産の玉露のティーバッグが1包入っています。

応援メッセージを送ろう!お茶のお便り「chayori」

chayori」は84円切手で送れるお茶のお便りです。
遠方に住んでいる受験生の親戚や、お友だちにエールを込めてお送りしてみてはいかがでしょう?

宇治田原産の日本茶のティーバッグが2包入っています。
必勝の文字を掲げたダルマさんや、絵馬など縁起のいいデザインで験担ぎを!

お守り型のお茶に願いを込める「小祈願茶」

小祈願茶」は相手の幸せを祈ったり、労ったり、「小さなお願いごと」を込めて贈るお茶です。

桜満開のパッケージをあしらった「合格祈願」の小祈願茶は、まさに受験生にぴったり。
宇治田原産の日本茶のティーバッグが2包入っています。

努力の上には花が咲く。そんな気持ちを込めて大切な方へお贈りくださいね。

いかがでしたか?

受験生のみなさまが、ベストを尽くして合格できますように。
ごえん茶もかわいいお茶で応援してまいりますよー!

▼受験応援のお茶をもっと見る