こんにちは!ごえん茶です。

バレンタインに大切な人へ贈るギフトはお決まりでしょうか?

甘いのが苦手...という方にぜひお茶のプレゼントを!
もちろん、"チョコに 日本茶 を添える"なんてもの粋です♪
おすすめのバレンタインデザインたちをご紹介ですっっ

メッセージカードとして添える「ごあいさつ茶」

メッセージカードとして添えることのできる「ごあいさつ茶」は、ごえん茶の定番商品!

中には日本茶のティーバッグが1包入っていますよ。

お手紙として送る「chayori」

最近、ごえん茶でも人気がぐぐんっと急上昇中の「chayori」は、84円切手で送れるお茶のお便りです。中には日本茶のティーバッグが2包入り。

友チョコならぬ、友茶として遠方の大切な人に贈ってみてくださいね。
びっくりされること間違いなしです!

しっかりめのギフトとして「ギフトセット」

感謝の気持ちギフトセット

玉露と和紅茶のティーバッグを5個ずつセットにしたギフトセットもありますよ♪
バレンタインは、「好き」の気持ちを伝えるのもいいですが「感謝」の気持ちを伝えるきっかけにもぴったり。

感謝のメッセージとともに、ほっこりティータイムをプレゼントしましょう♪

箱茶

男の子、女の子、ハートに結ばれたリボン。
3つの箱を並べると、赤いリボンで結ばれた、幸せそうな2人のイラストが現れます♪

小さな箱の中には、玉露/和紅茶/ほうじ茶 ティーバッグが各5包入りです。

インパクト大!義理茶...!!

正真正銘の「義理」茶を添えることで、勘違いされることもなし!な、ごえん茶らしいおもしろデザインもありますよ〜〜っ^^

渡す相手は、ぜひ慎重にお選びくださいね....!!

いかがでしたか?
紹介しきれなかった可愛いデザインもまだまだあるので、こちらもご覧くださいね♪

▼バレンタイン商品一覧はこちら▼