こんにちは!ごえん茶です。
今年の父の日は6月19日。まだまだ間に合う!ほっこりお茶ギフトのご紹介です。

お茶の飲み比べセット

定番の玉露と和紅茶をセットにしたギフトセット。
お酒ばかりなお父さんと、たまにはお茶で乾杯はいかがでしょうっ?

お茶とお菓子のプチギフト

父の日限定のくまさんパッケージに入っているのは和紅茶のティーバッグ1包。
大人気の「松風」とセットなので、これ1つでティータイムを満喫できるセットになっています♪

和紅茶はさっぱりとした飲み口で、紅茶が苦手気味な方にも好まれることが多い茶葉ですよ。

お茶のお手紙で感謝を伝えよう

離れたところに住んでいるお父さんには、84円切手で送れるお茶のお手紙chayori がおすすめ。
メッセージを自分で書けるタイプもご用意していますよっ

「お父さんに手紙を書くなんて恥ずかしい.....」という方も、お茶のティーバッグ入りのchayoriなら案外さらっとお渡しできちゃいます◎

感謝のメッセージをごあいさつ茶で

プレゼントに感謝のメッセージをそっと添えるのにぴったりなごあいさつ茶
父の日の新柄もぞくぞく登場ですっ。

ごあいさつ茶は、玉露のティーバッグ1包入。
玉露には「疲労回復」「リラックス効果」など良い効能がたっぷり。お父さんの健康を気遣っておひとつプレゼントするのもおすすめです◎

まだまだあるよ!父の日ギフト

父の日にそっと寄り添えるごえん茶でありますように。
ほっこり父の日をお過ごしくださいね〜!