こんにちは!ごえん茶です^^

8月の週末限定で、井筒八ッ橋本舖さんとコラボイベントを開催しています◎
京都のおみやげ探しの合間に!夏休み中のお子さんとご一緒に、ぜひお越しください。

イベント概要はこちらですぞっ

・日程:8/11(祝・金) 〜13(日)、19(土)、20(日) 、26(土) 、27(日)
・時間:12時〜17時
・会場:井筒八ッ橋本舖 京極一番街1F ※アクセスはこちら

・ミニ縁日コンテンツ
まっちゃちゃんワークショップ/「ごあいさつ茶」釣り
金魚すくい/ぬり絵/テイクアウトフード&ドリンク

ミニ縁日コンテンツのご紹介(一部)

  • まっちゃちゃんワークショップ(¥500)

シェイくんのお土産付き!お好み濃度の抹茶ドリンクを作りましょう♪

  • 「ごあいさつ茶」釣り(¥300)

京都のお茶のティーバッグを、制限時間内にどんどん釣ってね!

  • テイクアウトコーナー(¥100〜)

冷たくて美味しいフード&ドリンクを、ご用意しておりますよっ◎

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

みなさんのご来場を、お待ちしております♪

イベント概要はこちらですぞっ

・日程:8/11(祝・金) 〜13(日)、19(土)、20(日) 、26(土) 、27(日)
・時間:12時〜17時
・会場:井筒八ッ橋本舖 京極一番街1F ※アクセスはこちら

・ミニ縁日コンテンツ
まっちゃちゃんワークショップ/「ごあいさつ茶」釣り
金魚すくい/ぬり絵/テイクアウトフード&ドリンク