こんにちは!ごえん茶です^^

KBS京都テレビのSUNNY TIME(サニータイム)で、ごえん茶寺町店を紹介いただきました!(2023年8月5日(土)放送)

中継コーナー「森脇健児のじゃんけんケンちゃん!!」で寺町店に来店くださり、パワーみなぎる森脇さんに、スタッフみんなが元気をいただきましたよっ。

KBS京都テレビ SUNNY TIME(サニータイム)とは

土曜の午前を、日が差し込むような陽気な明るさでお届けする生放送の番組です。
(毎週土曜日 午前10:30~11:55放送)

週末のお出かけ情報が満載で、話題のスポットや美味しいお料理などのご紹介も!
明るいスタジオの皆さんと中継の楽しいやりとりや臨場感に、見ている私たちが思わずにっこり笑顔になってしまいます^^

当日の放送内容(一部)

まずは寺町店を入ってすぐ左手にある、ごあいさつ茶の棚を見て、
「パッケージが可愛い!」「プレゼントしたい!プレゼントにもってこい!」「ちょっとしたご挨拶に最適ですね。」とコメントをくださる森脇さんと、スタジオのみなさん。嬉涙

中でも「筋肉はうらぎらない茶」「ゴールを目指せ茶」「勝利をつかめ茶」に注目くださいましたよっ。

ごあいさつ茶の中に入っている玉露茶(今回は水出し茶)のご試飲もしていただきました!

「あ〜うまい。やっぱり全然違いますね。」「こんだけ暑い京都の夏には、これですよ!!」
と、またまた嬉しいご感想を。涙

せっかくのご来店!ということで、森脇さん用のオリジナルパッケージもご用意しましたよっ◎

「暑い京都の夏、玉露茶を飲んで、ちょっとパッケージで遊ぶのも面白いんじゃないでしょうか!」と最後にコメントをくださいました♪

森脇さん、関係者の皆さま。暑い中、寺町店にご来店くださり、ありがとうございました!!

番組で紹介くださった商品とオリジナルパッケージについて

お茶入りのメッセージカード(ティーバッグ1包入)。
ちょっとしたご挨拶やギフトに添えていただくのにぴったりの、ごえん茶人気No.1の商品です。

ほんのり甘く、お出汁のような旨味のある贅沢な味わいのお茶です。
ぬるめのお湯や水出しで、美味しくお召し上がりいただけます。

最小ロット30個から、あなただけのオリジナルパッケージでお茶ギフトをお作りします。
周年記念、販促品、グッズ制作など、さまざまなご用途でご利用いただいています。
まずはお見積もりからも大歓迎。お気軽にお問い合わせください。