こんにちは!ごえん茶です。

なんと、 年賀chayoriをTBS放送の「Nスタ」さんにご紹介いただきました!!

TBS NEWS DIG Powered by JNNより(2022.12.13放送)

もらって嬉しい年賀状「chayori」

年賀状を出す方が減っている中....もらって嬉しい年賀状としてご紹介いただきました。

ごえん茶、初フリップデビューです!!!!!!

年賀chayoriは、日本茶のティーバッグ2包入り。
裏に84円切手を貼ってポストに投函できるお茶のお便りです。

中の日本茶は、京都宇治田原産の玉露、和紅茶、ほうじ茶、煎茶玄米茶の4種のうち1種が入っています。(裏面に記載あり)

デザインもさまざまご用意してますよ〜〜^^

>>年賀chayoriをもっと見る

全国47都道府県1,100局の郵便局でも販売中!

2023年1月10日まで、全国47都道府県1,100局の郵便局でもお取り扱いいただいています。

ぜひお近くの郵便局をお探しくださいね♪