【5月末まで】オリジナルごあいさつ茶10個からお作りします

   

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ごえん茶もはじめてお店を閉めてそわそわ。
それでも今だからこそ出来ること、たのしい気持ちになれることは何かな?
とみんなで考える日々です!

今、ごえん茶のウェブショップでも無病息災茶やchayoriを購入いただく事が以前よりも増えたように思います。
きっとみなさん、大切な誰かを想って選んでいただいているのだろうな〜
お茶たちが誰かの手に届いた時にちょこっとほっこりしていただけたかな〜
と、そんな事を考えると嬉しい気持ちに。

「誰かのためを想って贈るお茶」を作ることは、ごえん茶が大切にしていることの一つ。

ごえん茶は、「美味しい」「人を思いやる」そんなお茶商品やサービスをつくります。

そのひとつに、創業時から行っています「小ロットからオリジナルパッケージのお茶作成サービス」がございます。

オリジナルパッケージのお茶とは

ご用途やご予算に合わせて、袋のタイプや箱のタイプなど、さまざまなパッケージでオリジナルパッケージのお茶を作成をいただけます。

これまで4年間で800以上のデザインのお茶が生まれていて、個人の方から団体さん企業さんアーティストさんまで、様々な方々が「誰かに贈るためのお茶」を考えて作っていただいています。

その800以上のデザインのお茶たちそれぞれが、デザインいただいた方たちの手によって何十人・何百人・何千人の皆さまの手に渡って、沢山の方にお茶でほっこりいただいることと思うと、嬉しい気持ちになります。ありがとうございます!!

いろんなのパッケージ種類の中でも特に人気なのがごあいさつ茶(カードタイプのお茶)のオリジナルパッケージです。

85×120mmサイズの「ごあいさつ茶」は、オリジナルパッケージの中でもお手軽さやデザインの自由度が高く、一番人気!
ごあいさつ茶の商品については、こちらでご覧いただけます。
>>ごえん茶ウェブショップ ごあいさつ茶一覧

ごえん茶が今だから出来ること、第一弾

今、ごえん茶の製造チームも、普段の半分以下の稼働となっています。
不安だったり焦りだったり、いろーんな気持ちがよぎることもありますが、こんな時だからこそ出来ることもあるはずっ!と今までは出来なかったことに挑戦してみようと考えております。

ということで、皆さんにごえん茶で楽しんでいただけたり活用いただけることがないかな〜ということを少しずつですが、スタートしてゆきます。

普段では出来ない、今だからこそ提供できる事の第一弾としてまずはこちら!

完全オリジナルパッケージのごあいさつ茶を10個からお受けします!

通常は、『最小ロット30個』からの完全オリジナルパッケージごあいさつ茶(カードタイプのお茶)ですが、試験的に5月末までは『最小ロット10個から』ご注文をいただけます。

10〜40個のご注文も、1個300円でお作りします!
単価は、通常30〜40個でご注文いただく場合ですと1個あたり350円ですが、今回のキャンペーンでは、1個300円(ごあいさつ茶商品と同じ価格)とさせていただきます。

こんな用途に、いかがですか?

オリジナルパッケージのごあいさつ茶は、こんな用途におすすめしております。

  • まわりの方たちに、心のこもったメッセージが入ったお茶送りませんか?
  • お子さまのお絵かきをお茶のパッケージにしてみませんか?
  • お店・団体・企業さんの販促グッズにも人気です。
  • オリジナルイラストのグッズ制作にも。
  • 他にも、たのしいごあいさつ茶の使い方を発見いただければ嬉しいです!

※こちらで作成いただいたごあいさつ茶は、販売ももちろんOKです。但し、イラストの二次利用・公序良俗に反するもの等はお控えください。まとまった数量で販売をお考えの際は、生産数量に合わせてお見積りをさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

ティーバッグの茶葉タイプは、選べる5種類!

茶葉は、京都・宇治田原産の5種から1種を選んでいただけます。
賞味期限は7〜10ヶ月です。(三年番茶は左記より異なる場合がございます。)

  • 京玉露…旨味・甘みをたのしんでいただける、ごえん茶いちばん人気の茶葉。
  • 和紅茶…日本茶の茶園さんが作った、えぐみ少なく柔らかいお味の日本紅茶。
  • ほうじ茶…こだわり製法で、香ばしく芳醇な味わい。
  • 玄米茶…煎茶ブレンドでカテキン含有量いちばん。芳しい香りに癒やされます。
  • 三年番茶…三年間熟成させたことで、カフェインがほとんど入っていません。
    ※三年番茶のみ、5gティーバッグで持ち手の紐は付いていません。他は全て2gティーバッグです。

パッケージや印刷について

ごあいさつ茶(カードタイプ)については、外側は和紙調のパッケージ、内側はアルミが蒸着されています。

サイズ:85×120mm
印刷方法:インクジェット印刷
注意点:和紙調ですので、細かな部分(特に画像入稿の場合)は再現が難しい場合がございます。また、多量の水分に濡れると印刷部分が滲んでしまいますので、お気をつけいただき、予めご了承くださいませ。

ご注文方法

オリジナルパッケージのごあいさつ茶は、ご注文数量により、2つのご注文方法がございます。(5月末まで)

<10〜40個のご注文の方>

今回のキャンペーンに合わせて、ウェブショップ内よりご注文をいただくページを作成しております。下記のURLをご確認の上、ご注文くださいませ。
https://shop.goencha.com/items/28621595

ご注文後、生産に入らせていただきます。デザインデータに不備などがございましたら、ご連絡をさせていただきます。
※お支払い方法は、ウェブショップと合わせてクレジットカード決済、後払い決済、コンビニ決済等から選択いただけます。
※発送は、ネコポス便となります。

<50個以上をご注文の方>

通常のごえん茶オリジナルパッケージ専用ページよりご注文をお願いいたします。下記のURLをご確認の上、ご注文くださいませ。 https://goencha.com/novelty/order/
※お見積書等を、担当者からメールにてご連絡させていただきます。
※お支払い方法は、請求書発行の上、銀行入金をお願いしております。ご入金確認後の発送となります。
※発送は、クロネコヤマトにてお送りさせていただきます。

デザインの作成について

【テンプレートで作成の場合】

AdobeのIllustrator・Photoshopをご使用の場合は、下記よりテンプレートをダウンロードの上、デザイン作成くださいませ。
Illustratorの場合、必ずテキストのアウトライン化をお願いします。
Photoshopの場合、内容表示部分以外はレイヤー統合をお願いします。

※賞味期限部分は、印刷時に最新のものに変更させていただきます。

【テンプレート以外で作成の場合】

専用ソフトは使えないけど、オリジナルのお茶が作りたい!という場合は、JPG等の画像データでも作成させていただきます。

例えば、紙に描いたイラストをスマホで撮影いただきそれをパッケージにしたり、カメラで撮影された写真やiPadでお絵かきされた画像を使用したり。
こうした画像データをご入稿いただければ、そのままパッケージに印刷させていただきます。

基本的には、いただいた画像が全面に入るように印刷をいたしますが画像端等は切れてしまいます。予めご了承くださいませ。
画像配置については、以下の画像をご参考ください。

※画像入稿の場合、細かい部分や繊細な色の表現は印刷の再現が難しいところが出てくる可能性がございます。

納期について

専用ページからご注文をいただき、ご入稿データに問題がないことが確認できましてから、約1週間前後でご用意をいたします。
ただ製造が混み合いましたり、状況が変わることがございましたら、納期のご相談をさせていただく場合がございますが、ご了承いただけますと幸いです。

その他

※こちらのキャンペーン分につきましては、オリジナルタグやOPP入などのオプションはお受け出来かねます。予めご了承くださいませ。

みなさまの「ごあいさつ茶」、お待ちしております!

ということで長々となってしまいましたが、今回のごあいさつ茶10個からお作りしますよキャンペーン、皆さまから素敵なごあいさつ茶をお待ち申し上げます!

ご不明な点やご質問などございましたら、SNSやウェブショップメッセージチャット等々からお気軽にご相談ください〜!

ごえん茶ウェブショップ
(画面内のメッセージアイコンからチャット相談いただけます)
https://shop.goencha.com/
ごえん茶お問い合わせフォーム
https://goencha.com/contacts.html

 - オリジナル茶, お知らせ