お茶のオリジナルノベルティ・ギフトとは?【写真・ロゴ入れ可】

   

こんにちは!ごえん茶です。

いつもお世話になっている方々へのお礼やごあいさつに。
大事な人へのプレゼントに。

と、お問合せをいただいておりますのが、ごえん茶のオリジナルノベルティ・ギフト。

・30個の小ロットから注文ができる
・用途や予算にあわせて選べる多様なパッケージや好きなデザインで、オリジナリティの高いお茶ノベルティが作成できる
と人気のサービスです。

これまでに、このサービスから生まれたデザインは800種類以上!
個人の方から企業さん、アーティストさんなど、さまざまな方が「誰かに贈るためのお茶」をつくってくださいました。

今日は、そのオリジナルノベルティ・ギフトについて詳しくご紹介したいと思います!

こんなシーンで、こんなお茶ノベルティ・ギフトを。

ごえん茶のオリジナルノベルティ・ギフトでは、
伝統ある京都のお茶を、世界にひとつのパッケージで、つくることができます。

例えば、、、

■シーン①:お世話になった方へ異動や退職のごあいさつに

ごえん茶で一番人気のカードタイプのお茶。
中にはお茶ティーバックが1包入っています。

サイズは名刺大くらいで、ごえん茶の400種類以上のデザインにお好きなメッセージを添えたり、お名前を入れることができます◎(完全オリジナルデザインも対応可能です!)

■シーン②:結婚式のプチギフトに

シーン①でもご紹介したカードタイプのお茶。

先ほどのように、デザインはごえん茶のものからお選びいただいてもいいですし、お好きなデザインやメッセージ、さらには似顔絵やお写真を入れることもできます!
(似顔絵の場合は、別途デザイン料がかかります)

■シーン③:会社の周年記念やお礼ギフトに

カードタイプのお茶にオリジナルのメッセージやデザインを入れるだけでなく、会社のロゴや会社情報(QRコードも可)を入れることもできます◎

会社さんのご利用ではカードタイプのお茶以外に、紙製ボックスや桐箱でオリジナルノベルティ・ギフトをお作りいただくことも!

中に入っているお茶ティーバックも3包以上となりますので、ギフトとしてのご利用が多いです。

お茶ノベルティ・ギフトのいいところ

お茶ノベルティ・ギフトがいい理由は、こんなところに!

・好き嫌いが少ない
→お茶は老若男女問わず、幅広い層の方々に受け入れられます。

・賞味期限が他の食品と比べて比較的長い
→常温保存で賞味期限が7〜10ヶ月あり、日持ちがします。

・日本(京都)らしさがある
→日本茶は国内だけでなく、海外の方からも人気の日本文化のひとつです。

お茶は京都産の、玉露、和紅茶、玄米茶、ほうじ茶の4種類ご用意しています。

贈るお相手を想像しながら、お好みの味を選んでいただけます!

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでは、大きく分けて5つの工程があります。

webサイトからお問合せ

②お見積り作成

③ご注文内容・デザインの確定&ご請求書発行

④商品生産

⑤発送・納品

※納期は最短5営業日からです。ご注文内容や生産時期により異なります。
※校正も、ご希望により対応可能です。

あなたの気持ちとともに贈るお茶

いかがでしたでしょうか。
あなたの気持ちに、お茶を添えて贈るお茶。
こんなノベルティ・ギフトがあるんだ!と知ってもらえただけでも嬉しいです。

より詳細が知りたい方は、以下よりお問合せください◎
https://goencha.com/novelty/smalllot.html

 - オリジナル茶, 商品情報