こんにちは!ごえん茶です。

ぽかぽか陽気な日も増えてきて、桜の開花が待ち遠しい季節になりました。

ごえん茶のお茶たちも、桜デザインがたっぷりで店頭も華やかです^^
早速ご紹介いたしますね〜!

動物さんと桜の相性抜群!

桜に囲まれて、感謝の気持ちや「これからもよろしくお願いします」とごあいさつが綴られたデザイン。動物さんたちがメッセージを伝えるお手伝いをしてくれます^^

手のひらカードサイズのパッケージ「ごあいさつ茶」には、宇治田原産のお茶が1包入っています。

満開の桜にはなむけの言葉を

満開の桜に、はなむけの言葉をあしらったデザインもたっぷりありますよ。
旅立ちや門出にぴったり。プレゼントにメッセージカードとしてお茶を添えてみてくださいね。

こちらも、手のひらサイズの「ごあいさつ茶」。
ティーバッグが入っているので、手軽にいれて飲めるのも嬉しいポイントです。

桜をお便りにのせて

ぽかぽか陽気になると、春が来た嬉しさを誰かにシェアしたくなりませんか?
そんなときは送れるお茶のお便り「chayori」をぜひご活用くださいね。

chayori」は、84円切手で送れるお茶のお便りです。
中には京都宇治田原産のティーバッグが2包入り。
ポストにお茶が届くことにびっくり!贈る方も贈られる方もワクワクしちゃうお便りです。

春のピクニックのおともに

くすっと笑ってしまうようなデザインもありますよ〜!

ぽかぽか陽気で桜を眺めながら飲むお茶は最高。
ピクニックのお供に、ぜひ連れていってくださいね。

▼桜のごえん茶商品をもっとみる

京都駅でも!

京都駅でも、ごえん茶のお茶を手にとっていただけます。
京都限定デザインもたっぷりありますので、ご旅行のお土産にぜひ♪