こんにちは!ごえん茶です。

3月14日はホワイトデーです。
店頭にも「ホワイトデーのプレゼントを探していて...」というお客さまが増えてきました^^

日頃の感謝にお茶を添えてお贈りできるプレゼントが、ごえん茶にはたくさん!
どうぞご覧くださいね。

お茶入りメッセージカードに思いをのせて

定番の「ごあいさつ茶」はシンプルに文字だけのものから、動物さんが気持ちを伝えてくれるものまで。
お渡しする相手を思い浮かべつつ、ぜひお選びくださいね♪

ごあいさつ茶とは

ちょっとしたご挨拶や、メッセージカード代わりにお渡しいただけるお茶です。美味しいお茶とともに気持ちをお届できます。デザイン数は、なんと800柄以上!
手のひらサイズのパッケージの中には、日本茶のティーバッグが1包入っています。

▶︎ごあいさつ茶 をもっと見る

遠くの方にはお茶入りのお便りを

84円切手を貼ってお手紙としてお送りできるchayoriも、感謝の言葉を込めたデザインが豊富!
デジタル中心な時代になったからこそ、ポストに届くホワイトデーは心にグッくること間違いなしですっ

chayoriとは

お茶が添えられた絵はがき。84円切手でお便りとしてお送りいただけます。
大切な方へのメッセージやお手紙に、ちょっとした遊び心と気持ちをプラスしたい、そんな時にぴったりです。

日本茶のティーバッグが2包入っています。

▶︎chayori をもっと見る

2種のお茶をギフトセットに

愛らしいクマさんが感謝の気持ちを伝えてくれる、お茶のギフトはいかがでしょう。京都・宇治田原産の上質な京玉露と和紅茶を、感謝のメッセージと一緒にギュギュっとギフトボックスに詰めました。

中にはティーバッグ各5包入りです。

▶︎お茶のギフトセット をもっと見る

いかがでしたでしょうか?
相手を想像しつつ、ぴったりなデザインを選ぶのはワクワクする時間ですよね♪
ごえん茶で、イメージに合うプレゼントが見つかりますように。

▼ごえん茶のホワイトデーをもっと見る