【満員御礼】東洋医学×お茶のワークショップ開催

   

寺子屋あしたデザインさんからお声がけいただきまして、1月最後の日曜日に、京都のお寺さんでお茶のブレンドワークショップを開催させていただきます!

今回は、東洋医学の先生との初めての試みです。
お越しいただいた皆さまに、東洋医学を土台とした自己診断表を用いて、今のカラダの状態を知っていただき、その状態に合わせてお茶のブレンドをしていただきます。

詳細は下記よりご確認くださいませ。
皆さまのご参加をお待ちしております!

--------------
—いつも飲んでいるお茶を通じて、カラダうれしい日々を
東洋医学自己診断表による自分の状態の確認と体調にあわせたブレンドティーづくりをワークショップ形式で行います。

<詳細>
日時:2017年1月29日(日)10:00−11:3
※9:45開場
場所:一念寺
京都府京都市下京区東中筋通花屋町下る柳町324
料金:1000円+500円(お茶代)
定員:15名
申込: asitadesign@gmail.com 件名を「1/29お寺でからっぽ体験」と添え、①年齢②参加人数③お名前を添えてご連絡下さい。

世界的にも珍しい、東洋医学を土台とした自己診断表を用いて、今のカラダの状態を見極め、体調に応じた「ブレンドティー」。
自己診断表は、関西医療大学の准教授 戸村多郎先生(医学博士)が 作成、ブレンドティーは新進気鋭の「京都ぎょくろのごえん茶」さんが、手がけてくれます。
是非ご参加ください♪♪

 - お茶のワークショップ