こんにちは!ごえん茶です。

ここ1年でぐーんっと人気急上昇中の84円切手で送れるお茶【chayori(ちゃより)】から、カスタムできる新サービスが登場です!!!

▶︎さっそく見てみる

カスタムchayoriって?

カスタムchayoriとは、お茶にメッセージを自由に入れられる 【chayori】のことです!

オリジナルメッセージを入れたり、名前を入れたり、あなただけの世界にひとつしかないchayoriが簡単に作れてしまうんです!

カスタムchayori誕生の秘話

chayoriとは

84円切手で送れるお茶のお手紙chayori(ちゃより)】は、オンラインコミュニケーションが増えた今だからこそ、アナログなハガキを使っていることで人気が急上昇したと予測しています。

遠く離れたあの方へ、お茶を気軽にお贈りできるのも重宝される理由のひとつ。

そんな中で、

「もっとお客様の気持ちに寄り添いたい」

「お茶を贈る選択肢を広げてもらいたい」 という願いから、カスタムchayoriは誕生しました。

カスタムchayoriの種類

現在、カスタムできるchayori(ちゃより)】は3種類。

シーンに合わせて、お選びいただけます!
(これからも増えるかもっ!?)

中に入るお茶は、歴史ある京都宇治田原産茶葉 ティーバッグ2包。
玉露・和紅茶・玄米茶・ほうじ茶 の4種類からお選びいただけます。

やさしいみどりの鳥柄
パンダいっぱい柄
桜柄

ご注文は最小10個から、10個単位で承っておりますよ!

カスタム以外もおすすめのchayori

あんな時、こんな時chayori

今回はカスタムchayoriのおすすめでしたが、他にもchayoriはデザイン豊富!

人生のイベントごとの際や、季節の節目にぜひ手に取っていただけたら嬉しいです♪

▶︎▷【chayori(ちゃより)】をもっとみる