こんにちは!ごえん茶です^^

7/7〜7/30の期間で開催しました、第1回ごえん茶フォトコンテスト
想像以上のたくさんのご応募をいただきました!

みなさんの暮らしの中にある「ごえん茶」が、こんなにもたくさんあることに感動です。
お写真を1枚1枚見ながら、感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます!

どのお写真も素敵で選考時にはとても悩みましたが、厳正なる審査の結果、入賞作品を決定いたしました◎

ごえん茶へおこしやす賞

@hahi.fuheho様

写真1枚でストーリーが伝わってくる魅力的な写真ですなぁ〜。
鮮やかな夏野菜とおじいちゃん・お孫さんの手にグッと心を掴まれたぞ。

ごえん茶まんきつ賞

@shiyann11様

「抹茶は飲めるかな...」と見守る、お父さんの優しさが伝わってくる1枚。
お茶をたのしんでくれているのも、嬉しいですなぁ〜。

○○とごえん茶賞

#3時のごえん茶賞(@xxmiumiuxx07様) /#家族とごえん茶賞(@momoka.rikuto様) /#アオハルごえん茶賞(@error_418_様)
#はたらくごえん茶賞(D滑走路様)/ #夏のごえん茶賞(@na_chu_lip様)

どの写真もテーマにぴったり!
「暮らしの中にあるごえん茶」が表現されている、素敵な写真ですなぁ〜。

特別賞!

当初は予定していなかったのですが、素敵なお写真がたくさんあって選び切れず…
今回、特別賞を設けました!!!

ごえん茶からエール賞(あかね様)/ てんちょー賞(@manamifukuoka様)

「がんばれ!」「かわいい〜〜」と思わず声が出た作品。
これからもお茶をたのしんでほしい!という気持ちを込めて、この賞を送りますぞっ。

最後に

改めまして、ご応募くださったみなさん、本当にありがとうございます。
本コンテストを通して、みなさんがお茶を、そしてお茶と共にある時間をたのしんでもらえていたら嬉しいです◎

これにて!第1回ごえん茶フォトコンテスト〜あなたとごえん茶〜を終了いたします。