こんにちは!ごえん茶です。

人生の節目のお祝いのひとつでもある「卒業」。
卒業の寂しさと、新たな門出にわくわくするあの気持ちは誰でも経験がありますよね。

そんな、卒業シーンに寄り添ったお茶ギフトをご紹介します!

お茶の卒業証書

卒業証書茶
卒業証書茶

卒業のとき、一番に手渡されるものと言えば!卒業証書ですよね。
そんな卒業証書がお茶になりました。

ごあいさつ茶

卒業証書の筒をモチーフにしたお茶です。
名刺大のサイズなので、ギフトにメッセージカードとして添えていただくのもおすすめです!

chayori

ティーパックが2包入ったchayoriは、84円切手でポストに投函できます!
遠く離れた方への気軽な卒業祝いとして、いかがでしょうか。
証書の文章もオリジナルにできちゃいます!

しっかりギフト

黒筒を開けると...卒業証書ではなく、なんとお茶が!
教育関係の方が卒業生に、と贈っていただくことも増えてきました。

お茶を飲みながら、思い出を語り合うのも粋ですよね。

桜満開の春めくお茶

卒業シーンを盛り上げてくれるのは、やっぱり桜。
桜をあしらったごあいさつ茶をギフトに添えていただくと、とても華やかに!

ヲタねこちゃんシリーズ

大人気のヲタねこちゃんシリーズにも卒業茶が登場です!
推し活仲間に、ヲタ友に、ぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。

心を込めたメッセージと共に

桜のchayori
桜のchayori

「卒業おめでとう!」の手書きメッセージと共に贈りたい方におすすめなのは、chayoriです。
メッセージを印刷してほしいというご要望にもお応えしています。

世界に一つだけのオリジナル茶

人生の節目に、世界に1つしかないオリジナル茶でお祝いするのはいかがでしょうか?

名入れはもちろん、メッセージもカスタムしていただけます。特別な日だからこそ、特別感を盛大に演出したいですね。

贈りたい方のお顔を思い浮かべつつ、とっておきのギフトをお選びくださいね。