こんにちは!ごえん茶です。

3月14日のホワイトデー。何を贈るか迷っている方も多いのではないでしょうか。

そんな方に、ホワイトデーのプレゼントにお茶はいかがでしょう?
もちろん、ただのお茶ではないですよ〜。

ごえん茶らしい、可愛くほっこりしたお茶のプレゼントをご紹介です!

動物さんイラスト編

気持ちを言葉にするってちょっぴり照れちゃいますよね。

でも!動物さんたちの力を借りたら、、あら不思議!
自然と渡せちゃった!なんてことも。可愛いイラストに背中を押してもらい、さらっと伝えるのにおすすめです。

ヲタねこちゃん編

推しから預かってきた茶

SNSで話題のヲタねこちゃんシリーズからも新作登場です!

ヲタ活の一貫で盛り上がっていると噂の「推し(相手の推し)から預かってきた」体でプレゼント交換をする、というもの。

ホワイトデーのプレゼントを預かってきた設定でお渡しすると、喜んでもらえること間違いないでしょう。

ペアで可愛い編

手には溢れんばかりのたっぷりの愛情をもったおふたり。
2つのごあいさつ茶をピタッとくっつけると、真ん中に大きなハートが現れます♪

ホワイトデーに、2人のほっこりお茶タイムをプレゼントするのも粋ですなぁ。

シンプルメッセージ編

シンプルなメッセージに、ワンポイントイラストをあしらったごあいさつ茶もありますよ〜!

大人な雰囲気を漂わせつつ、感謝の気持ちをたっぷり伝えちゃいましょう。

84円で送れるお茶編

ちょっぴり離れたあの人へ。84円切手で送れるお茶はいかがでしょう?

メッセージと共に、お茶のティーバッグを贈れちゃうなんてワクワクしますよね。
ティーバッグは2包入り。デジタルな時代だからこそ、手書きのメッセージはグッときます。

ギフトセット編

サクサクっと美味しいお菓子、松風とのセットもありますよ〜!
メッセージ付きのごあいさつ茶(和紅茶入り)を添えて、感謝を伝えるプチギフトの完成です!

感謝の気持ち(箱茶)

3種のお茶のセットもおすすめです。
それぞれ、京玉露茶/京和紅茶/京玄米茶 ティーバッグ各5包入りでご用意!

思いのこもった言葉たちを添えて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ホワイトデーにぴったりなお茶のギフトをご紹介しました。
愛を伝えたいあの方へ、感謝を伝えたいあの方へ、ぴったりのギフトが見つかりますように♪